自転車二刀流ON&OFF

ON&OFF(Rode&MTB)の両刀遣いのオーナーが日々の自転車生活を書き綴るブログです

自転車の、祭典サイクルモードライド2018

2018-03-05 06:26:13 | 備忘録
今年も吹田市万博公園に、自転車の、祭典サイクルモードライド2018やって来ました。

今年は、自転車アイドルの平野由香里さんから
招待チケットを頂いていたので、万博公園の入場料だけでサイクルモードライドを楽しむ事が出来ました。
会場まで毎年自走で走っているのでFacebookメッセンジャーで道中の経過を送っていたので、およその到着時間が分かっついたので、スムーズに
お会い出来ました。

撮影by平野由香里さん
写メを送って頂きました(☝`˘ω˘)☝

日直商会さんのブースでローラー台を回してデモストレーションされてました!
ブラシレスモーターを使ったローラー台で音が静かで設定コースに応じた負荷を掛ける事が出来て実走よりもキツそうでした(՞ټ՞☝
雨や降雪期の地吹雪の時でもローラー台が有れば
365日サドルの上が実現しますね!
検討せねば(*゚∇゚*)ゞエヘヘ☆
サイクルモードにクロモリロードを持ち込んでいるMACKYcyclesの植田さんにもご挨拶して、気になるバイクを試乗して、1日目を終了して帰路に着きました。
2日目も自走で会場に向かっていたのですが、
突発の仕事の連絡が入り171号線から中央環状線に入ったところで急遽引き返す事に成りました!

エマージェンシー用の輪行袋で高槻から引き返しました(つ﹏<)・゚。