アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

JK最強じゃけん

2018-02-20 09:00:52 | スローライフですけん
 次回の絵本のために、雪国の女子高生の生態を調査ちうじゃけん!。

あくまでアカデミックな理由じゃけん!!。

ヨコシマなコトはなにひとつ考えとらんけん!!!!!!。

この冬は特別に雪も多いしのう、東京でもちょびっとの積雪で大騒ぎになっとるんじゃが……。

はたして豪雪地帯では女子高生はどんなカッコをしとるんじゃろうか?。

わしのイメージは、まっ赤な顔をマフラーでぐるぐる巻きにして〜……、

ドテラ羽織ってゴム長っぽいブーツ履いて、スカートの下はジャージ……。

そんなもんじゃろうと思うとったら……、

な〜んと、東京あたりと変わらんじゃないか!。

短いスカートに、ジャージどころかナマ足だとうっ……。

防寒らしい防寒ちうたら、ムートンブーツくらいじゃけん。

寒うないんかっ!。

というワケで、雪国最強の生物は女子高生と決まったけん。

あんたが大将!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿