アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

献血の結果が来たけん

2005-06-21 21:44:19 | メシですけん
 こないだの献血の検査結果が送られてきたけん。

 特別悪いところはないのう。
しいて言えば、コレステロール値が前回より上がっとるかのう。
そうは言っても標準値じゃけん。

 血圧も前回より上がっとるけん。
まあもともと低かったけん、心配はいらんけどのう、やっぱり血液サラサラなカンジがいいけん。
やっぱり生活習慣に気をつかわんといかんけん。
甘いものもひかえんといかんけん!。
…。
少しは…。


 そうだ、上の写真はgooブログの新機能「おえかきツール」を使ってみたけん。
わし、Mac使うとるけど、ちゃんと使えるけん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(:・∀・)えっ (hanasaku2005)
2005-06-21 22:39:00
自分もマックです。使えるんですかあー。推奨環境windowsって書いてあったからはなから試してませんでした。

今度やってみます!
わしの環境 (monemonet)
2005-06-21 22:52:18
 ためしにやってみたら、うまくいったけん。

わしのG3(じーさん)OSは9.2で、ブラウザはIE5.1じゃけん。

ネスケじゃツール自体が起動せんかったけん。(サファリもネスケベースじゃったかのう)

コメントを投稿