アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

茅場町じゃけん

2022-10-22 09:00:47 | スローライフですけん
 いよいよはじまった絵本展じゃ。

なかなかいく機会のない、日本橋茅場町……。

近くには芭蕉の句碑があったり、リバーサイドのフゼイある街じゃけん。

んで、会場についたんじゃが〜……。

……、

コレは……?。



ギャラリーの入っとるビルが絶賛工事ちう……。

ホントにやっとるんじゃろか?。

黒いシートに包まれとるけん。

養生されとるホールから地下に下るとのう……。

やっとるけん。

それにしても、



ベースメントエキシビジョンじゃなー。

ヒミツの絵本展じゃなー。

このあやしげな展示を覗いてみたいちきうじんは、茅場町へくるがいいけん!。



交通の便はいいけん。

地下鉄の駅からすぐじゃ。



会期ちうは天気もいいみたいだしのう。

さつきとメイとわしぐらい歩くの大好きなら、東京駅から歩いてもいいけん。

実際やってみたら、足ふらふらになったけん……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿