アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ヘルシーランチじゃけん

2022-04-06 09:00:55 | メシですけん
 ……、

健康診断の結果が散々じゃ〜!。

それもそのはず、コロナ感染での自宅療養。

延長期間もふくめて、2週間も軟禁状態。

運動不足に加えて、食事もインスタントが増えてのう……。

体重はもちろん、コレステロールに脂質が激増。

逆に体力は激減じゃけん〜……。

こりゃ〜食事に気を遣わんとのう。



んで、昼メシこうなった!。

トロロじゃ。

こーゆーねばねばしたメシ、体力つきそうじゃけん。

それでいて、カロリー低いうてヘルシーじゃろ。

いまのわしにぴったりじゃ。

コレをほどほどの量食うて、あとは運動欠かさんかったらいいけん。

……、



ほどほどいうのが難しいけん……。

結局物足りんで、デザートがノットヘルシーじゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿