アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

うかれとるけん

2021-11-30 09:00:21 | スローライフですけん
 HOHOHO、メリークリスマスじゃちきうじん。

まだひとつき先じゃが、南大沢の街はすでにクリスマスモードじゃけん。

ヤソ教のみなさんが布教活動としてケーキを食わせるマツリじゃな。

わしの認識、間違うとるんか?。

まーとにかく、あのハデな盆栽を見ると、なぜだかうきうきするけん。



ほほー、ことしもでかいの出ましたのう。

この盆栽の飾り付け、いつもよりジミか。

これもパンデミックの影響じゃけん。

オロナミン株、いな、オミクロン株には気をつけんとのう。

んじゃが、ことしはジミなツリーを楽しむギミックが用意されとるけん。

ツリーをきらきらに見せる小窓を覗くとのう〜……、



きらきらきらきら……。

コドモだまし〜。

ちょっと予算が足りんかったか、アウトレット!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿