アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

旅の終わりと冒険じゃけん

2021-11-29 09:00:43 | 芸能ですけん

Athos feat, tea - Higher, higher - [Official video]


♪ちょいとハイヤー、ハイヤー。

う〜む、終わってしもうたのう。

3ねん7ヶげつかけて列島を徒歩でぢう断して、301の名峰を登る大冒険。

海路はすべてシーカヤック。

夏にゴールしたコトは知っとったんじゃがのう。

この最終回を楽しむために、発信しとるSNSはすべてガマンしたけん。

利尻岳の頂上から雲が晴れてきたときは、わしも込み上げるもんがあったけん。

単に山登りをするだけの冒険じゃあなかったんじゃな……。



旅を通じて、ニッポンの素晴らしさを再発見するちうコトなんじゃろう。

壮大で神々しい、美しい絶景をなんども観せてくれましたのう。

んでも、けっして順風満帆でのうて、トラブルも多かったけん。

地震、骨折、コロナウイルス、免許の更新……。

試練を乗り越えるコトにこそ、こんな冒険に挑む意味があるってもんじゃ。

ニンゲンって、すんばらしい!。



トコロでこのヨーキさん、この先どうするんじゃろ?。

たしか、プロのアドベンチャーレーサーじゃな。

てコトは、この先もやるコトはそー変わらんのじゃろか〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿