アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

センセイ走るけん

2021-12-01 09:00:42 | 歳事記ですけん
 なんともー12がつじゃけん!。

世の借金取りは忙しうなる季節じゃ。

ちなみに、みみぞう@さんはビタ一文ないですけん。

ミナミの帝王さん御一行さまはお引き取りを〜……。

んで、なぜかセンセイが走る季節じゃけん。

センセイが走ると、生徒も走らんといかんけん。

わしも走るけん。



う〜ん、ペースが上がらんのう〜……。

マスクしとるとはいえ、キロ5分にはもってきたいけん。

それでも、10キロまで距離を延ばすのに時間かかったしのう。

コロナ禍では、ランニングもままならんけん。

これから寒うなって、出かけるコトさえ億劫じゃ。

じゃけん、わしを引っ張ってくれるセンセイ募集ちうじゃ。

希望は、若いオナゴのセンセイ!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿