ふわり綴り

不安定なアッチの続き。気ままに気に止まったコトをメモメモ。

不安定

2007-09-28 14:48:28 | Weblog
某オープンsnsが、不安定だったり、
某大手snsが、激重だったり、
楽しみにしていたアニメが、公開時期遅れたり、

郵便局や、
各銀行も、変わる、変わる、、
と連呼するので、
窓口へ届いた通知書片手に、
月末最終金曜日に行ったりしたのですが、
結局、利用者にお得なコトなど何もなく、

職員さんも、
お客さんも、
大わらわで、何がなにやら。。。

さて、いったい何時になったら、
日々是好日と、
マタリとした安定期になるのだろうかと、
考えてるような、
考えてないような、

そんなことを思いながらの秋の初投稿です。
(gooでは)

余録

この2~3日の月明かりは、素晴らしい。
窓から空を観ると、もう夜明けかと思うような明るさに、
思わず目覚めてしまいます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまですー (ままね)
2007-09-28 23:35:27
うつろい変わるのが世の常だとしても、ここまでめまぐるしく変わられると、ちょっとやれんですねー。
不安定なのは某SNSだけで充分。

変わらないのは自然くらい・・・
見事なお月様をみているとちょっと癒されますね。
返信する
ドモドモです。 (クロ)
2007-09-29 04:40:33
今朝の風は、ヒンヤリ、、、
肌寒くて、目覚めました。

日中の気温は、夏日と変わらないけど、
彼岸を境に、風が変わったと感じます。

空の青さも深みをましました。

自然の一部に含まれるのも人ならば、
目まぐるしく移ろい行くのも業なのかもしれない。

そんなコトを、まだ暖かな水道水を手に浴びながら思いつきました。

※IDをkuroに出来ないのが残念でした・゜・(ノД`)・゜・
返信する
中居正広と倖田來どう思う? (ともかわ)
2007-09-29 20:15:16
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
返信する
あいのりなぎさ別れたらしいよ (かとけん)
2007-09-29 20:18:00
なぎさ超泣いたってブログに書いてた
返信する
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事 (デーブ)
2007-09-29 20:22:56
花きみのロケ裏話が載ってたよ
返信する
そうなんだ。 (クロ)
2007-10-01 12:04:25
、、、興味な(ry

コメントありがとうw
今度、ググってみるよ。。

>ともかわさん
>かとけんさん
>デーブさん
返信する