ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

えらいこっちゃ・・・

2008-11-13 21:14:54 | 
「朝から、大騒ぎだったんだわよ・・・
なんだか、やな感じが、しゅるんだわよ・・・」




ちょっとばかし、取り込んでます。
誰かに、何かあったわけではありません。
みな元気!
詳しくは、明日!
ごめんなさい。


★★引き続き、「小梅ちゃん」の情報をお願いします★★



小梅ちゃんのブログです。
Felvなニャンズ ver.2

時間も経ち、大変心配しております。
応援と、ご協力お願いします。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ランキングに参加しています。

よろしかったら、応援ポチットして頂戴な

    

にほんブログ村 猫ブログへ

もう一回、ぽっちっとね
    

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ

どうもありがとう!!







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imi)
2008-11-13 21:45:17
今晩は、imiで~す。

大丈夫ですか?

「誰かに、何かあったわけではありません」
      ↓↓↓

それならいいのですが・・・でも、ちょっと心配だわ。
返信する
なんだべ? (まめおかん)
2008-11-13 22:37:09
みんな元気っつう事は。。。
芋でも食いすぎたってか~~~い
明日まで待っとるでぇ
返信する
Unknown (猫ママ)
2008-11-13 23:09:52
モモコちゃま 何が何だかさっぱりわかりませんが、えらいこっちゃ なんでしょ?
う~ん 気になるでしゅよ
エリカちゃん おせ~て・・ってムリか。。
返信する
Unknown (じるにゃんこ)
2008-11-14 00:02:23
エリカちゃん!?やな感じ???
予防注射にでも行ったかな?
気になる。。。
返信する
Unknown (モモコ)
2008-11-14 12:02:57
imiさんへ

すみません、心配掛けちゃって・・。
顛末は、アップした通りなの。
ちょっとばかし、忙しくなっちゃったのね。
このクソ忙しい時に、酷いことをする方が居るものです。
返信する
Unknown (モモコ)
2008-11-14 12:05:13
まめおかんさんへ

芋の食べすぎで、お腹壊したんならいいんだけど・・
困ったお客さんが、来ちゃってね。
てんてこ舞いだったのよ~。
返信する
Unknown (モモコ)
2008-11-14 12:07:19
猫ママさんへ

えらいこっちゃ・・なんですよ~~
何だってまた、よりによって、家なんでしょうね・・・
なんとかせねば、なりません!
返信する
Unknown (エリカ(モモコ))
2008-11-14 12:09:49
じるにゃんこさんへ

違うんだわよ・・
チクンじゃないんだわ・・
変なんだわよ~
なんか居るんだけど、モモコ、見しぇてくれないの!
入っちゃ、駄目って叱られちゃった・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。