まちこのほっと♪ティータイム

あっという間に1年過ぎますね!子供の頃はこんな風に感じなかったのに・・・ちょっと一息!季節を感じて頂ければ何よりです

今が旬「ふきのとう」の天ぷらを・・・(*^_^*)

2012年04月03日 | 野菜を食べよう!
週末今春休みの甥っ子2人と一緒に実家へ・・・
昨日は朝からお天気も良かったので
またまた甥っ子とお散歩をして来ました
先日突然降った雪もとけていたので、ふきのとうがいっぱい
山の神様からお裾分けをして頂き
お昼にふきのとうの天ぷらを揚げました
お友達のよしえちゃんが私の体調を心配して電話を下さったので、午後甥たちを自宅に送りながら、久しぶりによしえちゃんとわずかな時間でしたがお茶を・・・
ふきのとうと「天ぷら」を少しばかりプレゼント
春を感じてもらえれば幸い~
今日は全国的に風の強い最悪のお天気のようで・・・
まだまだ穏やかな春らしい日を感じるには時間がかかりそうですね
皆さん今日は気を付けてお出かけくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿