Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

連休最終日

2006-10-09 13:00:28 | Weblog
風もおさまり秋晴れのおだやかな日でした。

術後間もないのと旦那が3日間とも仕事だったので、ほとんど独りで過ごしました。
前もって作り置きしていたおかずは、正直な話2日でほとんどを食べてしまったので 自宅のすぐ近くのヤ○コー というスーパーに一昨日・昨日は買い物に行ってました。
昨日までは瞼の腫れで視界が良くなくて、車の運転を控えてたのです。
やはり普段あまり行かないお店は、買いづらい

今日はお昼頃に、いつものヨー○堂へ行って
お魚コーナーの社員さん(仲良し)に、会って話して

ドトールで息抜きしてきました

みなさんはどんな連休を過ごしたのでしょうか?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (ビリケン)
2006-10-09 23:17:35
連休、仕事でした。

モモコさん、ミーティングは行ってますか

なるべく参加して下さいね。
返信する
♪つけてみました (ケイ(品川)@禁煙中♪)
2006-10-10 00:06:51
私のHNはだんだん長くなっているのですが、

モモコさんのHNに♪が付いているのを見て、

私もつけてみました。

三連休はよくわかりませんが仕事をしていたら過ぎてしまったような気がします。

仕事。断酒会か睡眠。後はネット。

今のところ、飲酒はありません。

一人で飲むビール・・・・・。

モモコさんの文章を読んで思ったのですが

私の方は、炭酸水でも買っておいたほうが良さそうです。
返信する
普段行かないスーパーへ (k子)
2006-10-10 12:25:06
行くと、ほんと買い物がしにくいですよね。

どこに何があるのかってわからん!



私の連休。いっぱいアップしたのでそちらでどうぞ!
返信する
Unknown (モモコ♪)
2006-10-10 15:40:03
   >ビリケンさん



3日ともお仕事、お疲れさまでした



自助Gは1ヶ月弱の間に何度か行ったのですが、その後は行ってません。

その代り(にならないと思う方がほとんどでしょうけど)、テニススクールとクラブに入って、

事故にあうまではほとんど毎日のように通ってました(今は休会中)。



今は自助Gに参加予定はありません。が、この先、行きたくなる時が来るかもしれません。







   >ケイ(品川)@禁煙中♪さん



なんだかとってもいいHNになりましたよ



音楽好きにはいいですね♪



最近は、アコ・ギを弾くことが多くなりました。

いつも参加していたブルースセッションは、メンバーがだいぶ替わって行ってません…

昼間の時間にそういうお店があったら嬉しいのですが。

独りで家で弾いてるなんて、ただでさえ泥臭いくて重たいのに良くない(笑



音楽♪の話が出来るスペースも今後は増設したいです。





炭酸水って甘くしないで飲むのですか?



私の父は、断酒をしてから「炭酸飲料」を飲まなかったので、家でのジュースは甘いオレンジジュース系がほとんどでした。

だから、高校生の時に学校帰りに飲んだビールじゃなくて、コーラ・ファンタ・ジンジャーエールはおいしかったです
返信する
Unknown (モモコ♪)
2006-10-10 15:44:51
ただブラブラと見てるだけなら、普段行かないお店も気分転換になるけど、いざ買い物となるとスムーズにいきませんね。



しかし今のスーパー、お魚コーナーは小売の魚屋さんなみに親切です♪

近くに小売の魚屋さんが2件ありますが、ちょっと入りにくい…いつもたくさん買うというのならいいのでしょうが…



k子さんのブログ、後程、遊びに行きますね(^_-)

返信する
自助グループ (ビリケン)
2006-10-10 22:00:45
気が変わったら自助グループに参加お勧めします。

継続には必要だと思います。

ご主人と相談して下さいね
返信する
Unknown (モモコ♪)
2006-10-10 22:35:48
   >ビリケンさん



父が断酒会員です。

同じ市内に住んでるので、最寄の断酒会の支部等が一緒です。

また、父は断酒会に所属して来年は30年になるのですが、そのくらいの年代の人だとAAをあまり良く思ってないようなんです。(昔はなんかいろいろあったらしい…)

それも自助Gに現在行ってない理由の一つです。



ただ断酒に関しては、親子とはいえ別だと私は思っています。

だから、この先行きたくなれば考えますよ。



旦那とは断酒の話題は全く話しません。

父の断酒会のことが家庭の中心になってた実家が、私には居心地が良くなかった、そんな経験がありますので。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事