Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

もう月末(*_*;

2009-02-24 13:17:27 | Weblog
もうすぐ2月もおわりですね・・・

ここのところ気温のや花粉が飛んだりと、季節の変わり目ですけど、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


私も花粉症や寒い日、風の強い日など、外出するのがちょっと億劫に思う時もありますが、一番苦手なこの時期をなんとか無難に過ごしています



以前、書いた、不妊治療のほうですが、昨日が通院の日でした。
まだまだ、スタートラインに立つ準備をしている段階ですけど




画像はの近くの駅前整備で新しく出来た道の歩道に咲いていた河津桜です

5年前にに閉じ篭って連続飲酒をしいていた頃に作っていた道なんですけど、今は快適に利用しています


ブログの更新は、相変わらず気まぐれでゆっくりですけど、それなりに元気に過ごしています


皆さんも、元気にお過ごしくださいね
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月初め☆如月 | トップ | 3月後半! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビリケン)
2009-02-24 22:36:59
この時期花粉症の人は嫌でしょうね?
周りでも「ヒャクション」とクシャミをしてるひとが多いです。
外出の時は完全武装ですね
返信する
Unknown (モモコ♪)
2009-02-25 13:13:55
  >ビリケンさん

花粉症を発症の人が増えましたね

でもここ数日はお天気も気温もで、風邪をひいている人もいますね

ビリケンさも、疲れを溜めすぎたりしないように気をつけてお過ごしくださいね
返信する
華よりだんご (taka)
2009-02-25 18:34:45
報告がおくれました。
リンクありがとう

モモコさんのリンクしました。
紹介文など確認して下さいね

そちらはもう桜ですか。
昔は花より酒でした(笑)

私も花粉症あります。
今年は例年よりかなり花粉が少ないと報道してました
返信する
Unknown (モモコ♪)
2009-02-26 17:31:07
>TAKAさん

リンクの件では、お世話さまでした

花粉症、辛いですね


こちらは暖かい日と寒い日と、極端で、まだまだ過ごし辛い時期です

お互いに体調を崩さないように、体を大切にですね
返信する
はる~は名~のみ~の♪ (Q)
2009-02-28 23:57:35
毎日寒いですね。

>皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
元気です。
最近AAでの修行?が余り捗ってませんが
それなりに過ごしてます。
去年花粉等アレルギー反応が酷くて
鼻の中焼きました。
麻酔が痛すぎですけどやってしまえば
何年か楽なんで一応おススメしますです。

もう梅も良い季節ですね。
そういえばもうすぐおひなまつりなので
今日母に桃と菜の花、チューリップのセット
花束を買いました、綺麗でっす。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2009-03-02 11:36:51
     >Qちゃん

鼻レーザーやったんだ
ちょっと怖そうだし、鼻の穴みせるのが恥ずかしいかも

私の場合は、一番酷いのは目なんですよね
ウサギ状態


花、春の花は暖かく淡い色でいいですよね

なんか若かりし日の頃の『雛祭りの想い出』書きたくなったかも

返信する
花粉、ピークですかね。。 (ている)
2009-03-08 07:02:30
先週から今週にかけて、
鼻水で夜中に目を覚ますことが多いです。
今も、両側鼻ティッシュで、コメント書いてます。
誰にも見せられません。こんな姿。

でもアルズの一員として、モモコ♪さんには、
見せて笑わせたい気も少しします。
ティッシュの先をカラーリングしたりしてね。

惚れるなよ、ベイビー
返信する
Unknown (モモコ♪)
2009-03-09 20:31:35
     >ているさん

私も、今年は花粉症の症状がきついかもです

特に目と鼻の淵が痒いのと、目が真っ赤


 >>ティッシュの先をカラーリング

昔は、ピンクとか水色・黄色と色つきティッシュがありましたよね
確か、『ネ◎ア』だったような
使うの嬉しかったし

今は、トイレットペーパーなら、色つきがありますね~買わないけど

とにかくGW明けぐらいまで辛いですね・・・
返信する
引用可否 (二郎)
2009-03-10 15:00:00
 週に1回か月に一回、アル症関連のニュースを特集した動画を作ろうと考えております。この中で、アル症仲間のサイトやブログ情報も盛り込もうと思うのですが、貴サイトを引用させてもらっても宜しいですか?

快諾お願いいたします。 <(_ _)>
返信する
Unknown (モモコ♪)
2009-03-10 19:02:54
    >二郎さん

めったに更新しないブログですけど、ど~ぞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事