Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

2008年(><*)ノ~~~~~サヨナラ

2008-12-31 15:54:32 | Weblog
今年はあっという間の一年でしたし、私自身の中でも『しんどい一年』でした。

昨年末に父の病気が分かり入院・手術、年明けから闘病生活の看護、看取りとお葬式、そして不妊治療の再開と、3年分生きた感じです(^^;

でも断酒を続けていられてることや、自分を最優先した生活を送れてるので、まぁ良しとしちゃいます(笑)


ブログのほうは都合によりお休みや、連載の放置などなど、相変わらずに気儘にいい加減ですけれども、今年もお付合い下さったみなさん、どうもありがとうございました<m(__)m>

みなさんどうぞよいお年をお迎えくださいね(ё。☆)・・

尚、喪中に付き新年の挨拶はご遠慮させてください<m(__)m>

                      
                平成20年12月31日
                      モモコ♪
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告⑤です☆ | トップ | 新春☆大掃除・片付け①(^^; »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (かんた)
2008-12-31 16:37:49
モモコ♪さん、今年はいろいろとおありになられたようですが、いつも明るく振舞われているので周りも明るくなります。
来年は、喪中ということですので、この投稿をもって新年のご挨拶ということにさせていただきます。
どうかよいお年をお迎えください。
返信する
(>ω<)/~~~☆ (Q)
2008-12-31 20:31:13
モモさん今年もお世話になりました~

特に旦那様が単身赴任されてから(?)のモモさんは
あくてぃぶ~!

>↑↑↑
>削除しません!!!!!
など強気なメッセージにもびっくりで、
モモさんの意外な一面が見れてうれしかったです。
来年も色々あるかと思いますがお互いに頑張れ増すように…そしてよろしくお願いします。

ではよいお年をお迎えくださいませ。
返信する
明るい新年をお迎え下さい! (二郎)
2008-12-31 21:01:02
今年も一年、お世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

↑↑↑
削除しません!!!!!
返信する
Unknown (ビリケン)
2008-12-31 22:35:12
モモコ♪さんに試練の年でいたね・・
来る年に幸アレと祈ります。
返信する
お疲れ様でした (ヨウコ)
2008-12-31 22:55:59
何かと大変な一年だったでしょうに、いつも明るく前向きで可愛いモモコ♪さんでしたね。

↑↑↑
削除しません!!!!!

↑なんたってコレが気に入りました!(≧▽≦)!すでに借用している人数名(私含む)、来年は大ブームになるかも知れませんね(*^_^*)
返信する
Unknown (モモコ♪)
2008-12-31 23:18:49
 >かんたさん

父の死をきっかけに、いろんな束縛みたいなものから解放されて気持ちが軽くなりました

またこの話は改めてしますね。

かんたさん、旅行楽しんできてください


来年もどうぞよろしくお願い致します



    >Qちゃん

そうですね~亭主元気でなんとかです

来年もいい年を送れるように、ストレス溜めすぎないようにしようね

Qちゃんが穏やかに年越しできますよ~に

来年もよろしくね
返信する
Unknown (モモコ♪)
2008-12-31 23:25:24
    >二郎さん

とにかく体を大切にして、来年もいろいろチャレンジしてくださいね

よいお年をお迎えください

来年もどうぞよろしくお願い致します


   >ビリケンさん

試練や困難も、シラフでいたからこそ悩んだり解決ができるんだと思います

良いお年をお迎えください

来年もどうぞよろしくお願い致します


  
    >ヨウコさん

本当に大変な一年だったのですが、もう間もなく終わろうとした今、振る返ると私にとっては飛躍の年みたいだったと思います

アル中界の流行語大賞があればよかったんですけど

また来年もなにか言っちゃいます

良いお年をお迎えください

来年もどうぞよろしくお願い致します
返信する
( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ (ぐっち)
2009-01-01 02:21:11
何時もお世話になっております。
新しい年が来ましたが、モモコさんは今年も動き回るのでしょうね(笑)
モモコさんらしい過ごし方が出来ますように。
今年もどうぞよろしく。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2009-01-01 08:54:22
 >ぐっちさん

昨年中はお世話になりました<m(__)m>
今年もどうぞよろしくお願い致します

今年も、良くも悪くもマイペースで過ごします

あと、ぐっちさんのHPリンクできるようにしないと
本当、なんで出来ないんだろ(・・?
返信する
Unknown (CR)
2009-01-01 15:18:34
去年は大変な一年でしたね。
2009年は更なる飛躍の年になりますように!

今年もよろしくね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事