Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

近況報告④です☆

2008-12-18 17:31:18 | Weblog
今日は昨日と一転して暖かくて気持ちの良い一日でした


いよいよ明日は、不妊外来での検査が始まる日です。

すべての検査結果が出ないと、主治医の先生からもっと詳しい話を聞けないですし、我が家としても考えなきゃならないことも出てくると思うし、まぁ複雑な心境です


とにかく、明日は遅れないように行ってきます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告③です☆ | トップ | 近況報告⑤です☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
診察終了! (モモコ♪)
2008-12-19 12:42:43
とりあえず、不妊治療のスタートラインに向かって歩き出したとこです。


それにしても、検査は痛くて苦痛だったし、会計もめちゃくちゃ混んでる(;_;)



とにかく、ご飯食べて帰宅します♪
返信する
お疲れっス。 (DORA)
2008-12-20 12:36:39
まだまだ検査は続くんですか?

なかなか落ち着く暇がないですね。。。

ワラシは緊張症・対人恐怖症と闘いながら、今日AA初参戦してきます。

行ってきマッセ!!
返信する
Unknown (モモコ♪)
2008-12-20 17:26:16
     >DORAさん

検査は、6年前のデーターは参考程度にしかならないため、もう一度必要なものはすべてです。
通常、私程度のレベルだと2ヶ月は検査のために通います


AAですか~行ったことないんですが、いい出会いやいい話が聞けたりしたらいいですね

私も緊張症・対人恐怖症とはいかないまでも、『ひとみしり』が凄いほうです
返信する
メリクリ! (DORA)
2008-12-24 15:05:00
イヴですなぁ~・・・

どうする・・・?
返信する
ご無沙汰してました (taka)
2008-12-24 20:49:00
モモコさんとは断酒同期なんですね♪

不妊治療しんみり読みました。いろいろ書きたいのだけれど、傷つけはしないかって言葉に詰まります。2人の間に生命が誕生するならば、断酒が与えてくれた奇跡になるのではと祈るような気持ちになりました。

ただただ祈りますね。
返信する
Unknown (モモコ♪)
2008-12-25 00:09:06
    >DORAさん

メリクリ

検査の時に出された抗生物質でお腹の調子が悪くなっちゃって、友達とご飯食べてきたのですが、和食にしました



    
    >TAKAさん

いやぁどう考えても、妊娠・出産には至らない可能性が
ただ、やるだけやってちゃんと諦めたいみたいな感じなんでしょうね、ウチのダンナは。

またこの話を書くと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事