Around40☆アル症モモコ♪

Around40☆のアル症本人(女)

結婚14年のダンナ(単身赴任中)がいます

近況報告③です☆

2008-12-14 00:40:09 | Weblog
こんばんは☆

近況報告②に書いたように、産婦人科(不妊外来)に行ってきました。
住まいのお隣の市の総合周産期センターもある大きな病院なのですけど。


内科の先生からの診療情報を持っていったのですが、6年前よりも希望は持てないと言われました。

そもそも、体外受精をしても妊娠する確立は、良くて15%位
来週からいろいろと検査を始めることになりましたが、結果が出たらその確率は更にだと思うとも言われましたヾ(- -;)


そして私の身体のほうの関係で、仮に妊娠が出来たとしてもそれを継続して出産まで辿り着くのは、かなりリスクが

今日のところは詳しくは書きませんが(もう遅い時間ですので)、普通感覚なら、治療をしないんじゃないかって、私は思います


でも検査をしてみて、その結果が出てからまた考えればいいんだって開き直ってます


また、時間がアル時にでもこのことはゆっくり書きますね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告②☆です | トップ | 近況報告④です☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク早っ!! (DORA)
2008-12-14 18:17:23
はや~いっ!
もうリンクしてくれたんですね。ウチはこれからやります。ウチのホームページを更に進化させようと思いまして、今日一日、ページ作りに追われてました。

音楽配信のページです。まだ1曲しか入れてませんので、見なくてイイです

検査結果、吉と出るとイイですね。
こればかりは何とも言ってあげられなウイッシュ

ところで、アラフォーといってもワラシの場合、ギリですよ。66年生まれです。

明日、午前中内科なので、今日急いで今からリンクさせて戴きまウイッシュ!
また来ま~す・・・
返信する
Unknown (モモコ♪)
2008-12-15 19:20:32
   >DORAさん

HP内容盛りだくさんですね


音楽系のほう、楽しみにしてま~す

66年生まれだと、丙午ですね。

また、HPやブログへ遊びに行きます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事