モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

進まない

2023-06-23 23:12:40 | 日々
ずっとゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムをやってます☺️

なかなか先に進めません
疲れて動けないコログを
途中で見つけて送り届けては
気になるものを見つけてそっちにフラフラ

結局、気になるものを見つけては
あちこちにいってメインストーリーは
全然進まない😅

楽しいなぁ

さて今週も蒸し暑かったですね
来週から梅雨らしくなるらしいので
さらに蒸し暑くなるんでしょうかね😩

職場で若い同僚が6月いっぱいで
辞めるそうです
若いから辞めても次が見つかりやすいものね
無理してこの職場にしがみつく理由はないでしょう

私なんて辞めたら次は見つかりそうにないわ😓

スマホのカメラの起動がめちゃ遅いので
たまってた画像を削除しまくりました
もう一万枚越えてたからね

ひとつひとつ確認して消してったら
福にゃんの画像がありました
ずっとこのスマホで撮ってたからね

モモにゃんの画像はこのスマホには無いので
ライムにゃんと福にゃん☺️


2020年くらいの福にゃん


昨日のチャム君

昔の画像を見てると思い出しますね😢
思いでの整理は進まない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか | トップ | 片付ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿