モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024-05-31 19:53:28 | 日々
今日は朝から雨☔️

仕事がなかったので午後から有給☺️
んで、姉の様子を見に 実家まで行ってきた

まだダルいし、くしゃみしたら
痛みがあるって言ってたけど
まぁまぁ元気そうでした☺️

母と姉とダラダラ喋ってから帰宅

うちの実家は山のなかにあるんですが
実家を出るときは小雨
小雨ってか霧雨

家に帰るまでにひどくなったら嫌だし
レインコートを着てから実家を出た

山を降りたら全然降ってない😳
道路もすっかり乾いちゃってるし
そんな中、しっかりレインコートを着てる私
ちょい恥ずかしいかも😅

いやいや、家も山の方だし
雨が降ってるかもだから
レインコート必要よ!と考えながら
帰宅したけど家も降ってなかったわ

良いんだ
レインコートを乾かしながら帰宅したってことなんだから😥


猫じゃらし絶対離さない!なチャム君

息切らしながら咥えてました🤭

独特なフオームで寝てるチャム君


その手はなんだろうね?☺️

明日は天気も回復するらしいし
ニチニチソウでも植えようかな


皆さんが気になってる私のNISAですが
現在は投資信託、国内株式、米国株式を
全部あわせてプラス49755円

前日比でいうとプラス15860円

もうね乱高下すごいのよ
朝見たときは前日比はマイナスになってた

どこかの掲示板でプラスは幻だけど
マイナスも幻~☝️って

そうだよねぇ
だって利益確定させてないからね

投資信託の前日比は現在マイナス1329円

なんだけども
中身を見てみると全部プラスなのよね

どーいう事かというと
昨日と比べたらマイナスなんだけど
今までの利益分が減っただけで
元金までは減ってないのよね
有難い事です

問題は国内株式だね
もろに元金ご減ってるからね
でもプラスにも転じるから
そんなに悲観はしてない
配当金も貰えるし😁

個別株をやらずに投資信託に
全部突っ込むのが1番良いのかもなぁ🤔
知らんけど✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/30 | トップ | 2024/06/02 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿