モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

いつの間にか

2023-06-18 08:47:27 | クロム君(仮)とチャム君(仮)
昨日は暑かったです
今日も暑くなるってね😩
湿度が高いのがツラいわ

今朝は蒸し暑くて3時頃に目が覚めました
眠~い

今日も暑くなるから
朝のうちにたっぷり水やりしなければと
庭に出たら

あぁっ!😱
ビスタミニ、水切れさせちゃったわ
間に合わないかもしれないが
花を落として半分切り戻して
水をたっぷりやってみた

大雪の日に放置してても耐えたのに
夏の暑さというか水無しは流石にダメだわね
三時間くらい様子見して
復活出来なかったらサヨナラかな😥

他は少し萎びてたが大丈夫ぽい
アジサイは切り戻した
スリット鉢は水はけ良いけど
抜けすぎるのかな

蒸し暑かった昨夜のチャム君

この椅子はチャム君用に買った訳じゃないけど
チャム君のベッドになってるな😅


猫ベッドにして良し
爪とぎにして良しって感じ?

だいたいのものはいつの間にかチャム君のものになっちゃうよね

蒸し暑いけどエアコンの温度を下げると

こんな風になって寝てます☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | 進まない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿