モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/05/30

2024-05-30 21:08:27 | 日々
今日は曇り空で少しムシムシ😟
職場は冷房ガンガンなので良いけど
外に出ると気温差でやられる😔

帰宅すると

片目ちゃんとシャム子ちゃんが
プランターにインしてました🤭

そんなにプランターが良いのかな?

雑草も押し潰されて枯れてるな😅
う~ん芝生でも買ってきて
プランターに入れてみようか?🤔
チクチクしちゃうかな?


女子同士なせいか仲良しよね
シャム子ちゃんは片目ちゃんを
お母さんだと思ってたりするのかな?


あっ!アクビ出そう!
シャッターチャンス😆


良い所が撮れなかった😨

チャム君はいつも通り元気です☺️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/26 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿