モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/03/17

2024-03-17 18:57:27 | 日々
日中は暖かくもうすっかり春ですね~


今朝のチャム君です
お分かりでしょうか?
布団の足元側に横に寝てるのを…😟

これをやられると足を伸ばせなくて
寝づらいのよねぇ

もうこたつに入らないのかと思えば
まだまだこたつは必要みたいで
こたつの外側に寄りかかって
寝てたりします


暖房直撃のベッド


可愛いな☺️

今朝は庭に出ましてね

イチゴの花が咲いたんですよ!
これは一昨年だか去年だかに買った
イチゴ苗で花が咲いたのは初めてじゃないかな?☺️
無事に実が着くと良いなぁ✨


ナデシコも買ったよ😃
地植えの放置で育ってるのがナデシコなので
ミステリーピンクとさくらピンクは地植えして
ラズベリーピンクは鉢に植えてみました

日中暖かいけど朝晩は寒いのよね
かといって着ると暑いし😟
微妙な季節だわ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/16 | トップ | 2024/03/20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムギ)
2024-03-17 23:01:56
こんばんは。
イチゴのオシベとメシベの所を、指か何かでナデナデしてあげると、受粉がうまくいって形の良い綺麗なイチゴが実りますよ。
暖かくなって虫が飛んでいれば、その必要はありませんが。
返信する
Unknown (momo_0217)
2024-03-17 23:38:15
ムギさんこんばんわ😃
明日の朝にでもチョイチョイ触っておきます✨
うちの庭、ナメクジけっこういるので
実がなったとしても…😟
返信する

コメントを投稿