モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/06/09

2024-06-09 22:37:02 | 日々
今日は日中、雨だったわ😟

休みの日は遅い時間に食べて
変な時間に眠気がきて寝ちゃうから
夜寝るときに寝られなくなっちゃうんだよね~😅
そんで月曜日は眠気がひどいってね😅


画質悪くて申し訳ない
スローで撮ったやつのキャプチャです


布団がくしゃくしゃなのは
チャム君が突っ込んでも大丈夫なように
クシャってます



こんな風に↓

柔らかい布団に頭から突っ込んでいきます



何回もやるからくしゃくしゃが増していきます



毎晩チャム君は飛んでます😄



今日は雨降ってたけどイチゴ苗と
ピーマンを植え付けました


普通、イチゴ苗の花って白いけど
この苗は赤いので気になってました

ピーマンはイチゴで味をしめて
家でピーマン採れたら楽しかろうと思って


シャム子ちゃんもやって来ました☺️


片目ちゃんもやって来てご飯の催促
ご飯というかチュールかな




チュールはもう買うのを止めて
別のタイプのものにしようかと思います


ニチニチソウはよく咲いてくれるけど
花がポロポロ取れるのが難だね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/06/08 | トップ | 2024/06/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿