モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

ビックリなんですけど!😫

2024-05-25 16:10:04 | 日々
今日は有給取って休み

だいたい土曜日は休みのハズなのに
なんでか出勤なのよね🤔
でも私の作業は無かったので
休み取ったわ

でね、今日のビックリはね
姉の事なのよ😨

姉と母と私で宮島に遊びに行く前の週に
姉から「入院手術するから保証人になって」って言われてましてね

なんでも家が一緒だと保証人になれないんですってよ

それは置いといて
姉ですからね
もちろん「はいよー☺️」と返事

23日に入院、24日に手術ということでした

以前に腰がいたい椎間板がって言われてたので
ヘルニアの手術か~🤔
仕事で立ちっぱなしだもんなぁって思ってました

今日、母に「子宮頚がん」だと聞くまでは😰

聞いて「はぁっ?!🤯」ってなるよねぇ
ガンですよ😰
母も子宮頚がんだと聞いたのが入院する前だったそうで
母も「はぁっ?!🤯」ってなったそうです

まぁそうなるよね

手術は無事に終わって今日からもう歩いてるそうです
来週の火曜日に退院だって

無駄に心配かけたくなかったんだろうけど
ビックリ過ぎるじゃろが😟

子宮と卵巣を取って組織細胞を調べるって🤨
まだどのステージなのか分からないし
子宮と卵巣取るときに
接触してる内臓に少し食い込んでたっぽいって言われてる

う~んリンパに乗ってなければ良いけど😰
う~ん😔



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しくじり | トップ | 2024/05/26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿