モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/04/11

2024-04-11 22:12:03 | 日々
なんだろね~😟
夕方から朝はなんか寒いよね
着るものに困っちゃうわ

ヒョウ君の便秘、
やっぱりラクチュロースは
朝晩、それぞれ4~5ccは飲まないと
ダメっぽいね

これだけ飲ませても下痢にはならなくて
💩が少し固め

以前は4回から5回分が一緒になって
絡まりあってる感じのひと塊で
強烈な便秘だったのよね

でも今はまぁ出せてるし
今も悪いけども以前ほどではなくなった
ラクチュロースありでね😅

猫の便秘は難しいねぇ
これでさらに年を重ねたら
腎不全からの便秘にもなるのかしら
🤔

チャム君はチャム君で
ティッシュペーパー食べるし😓

取りあえず蓋を重くしてみた
これでもダメなら更に重くしてみるか
市販の蓋つきのティッシュペーパーボックスを買うか🤔


私のピンぼけ率もかなり高く😅


顔にピントがいかないのよねぇ
どーいうことよ😕


可愛いのにピンぼけ


どーしたもんかのぅ🤨

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゴ | トップ | 2024/04/13 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷに吉)
2024-04-13 06:15:20
にゃんこ用にミラーレス一眼を買うてのもありですよ
オークションやハードオフで十分ですから
て言うか最近の一眼は高くてとても新品では買えないです
10年前のカメラでも綺麗に撮れると思いますよ
返信する
Unknown (momo_0217)
2024-04-13 06:38:05
ミラーレスかぁ良いねぇ😍
スマホの機能も使いこなせない私に
一眼レフはイケるだろうか🤔
取りあえずどんなのがあるのかハードオフに
チェックしに行ってみます✨
返信する

コメントを投稿