モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

2024/05/08

2024-05-08 22:30:57 | 日々
久々に仕事したら足の裏がつりそうになった😨

つりそうでつらない
その微妙な痛みとドキドキ感

なんだったかな?
足がつるのって何かしらビタミンが足りてないんだよね?
どこかで読んだような気がする~🤔

一昨日くらいに首の右後ろ側から
肩甲骨にかけて寝違えたようで
右側を見にくい😥

またマッサージに行こうかな
行った方が良いよね😟
あれ痛いんだよなぁ😥

朝イチで機械が動かなかった
GW前に施設課にセンサーを弄ってもらったのが
ちょいシビアすぎたようだ

仕方なくまた緩めてもらったが
そうすると違うエラーが出るんだよねぇ
困った機械だな😟


今日は1日ヒンヤリな気温だったね
でも職場では冷房22度だったけどね😅


チャム君は猫草を食べるとカリカリを残す

猫草めちゃ食べるからお腹いっぱいになるのかしら?


この少しヒンヤリな気温のなかで
ヌクヌクな布団にくるまって寝るのは最高だな


さて、皆さんが気になってる私のNISAですが
ただいまマイナス183円😨
昨日はプラス8000円行ってたのに😩
決算とか円安とかなのかな?
わからんな😅

投資信託がプラスになってきました
今、プラス4446円
米国株式がプラス2985円
国内株式がマイナス7604円

国内株式のなかを見ると
武田薬品工業と任天堂、NTT、
セブン銀行、KDDIが足を引っ張ってくれてます

う~ん買い増ししたくとも金が無いわ😥

国内株式買わずに投資信託を頑張った方が良いのかしら🤔
悩むねぇ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/07 | トップ | 2024/05/10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama518)
2024-05-10 22:01:04
お邪魔いたしますっ♫

私もずっとNISA気になっておりますよぉ♡
私は積み立て投資だけで
運用収益率が+3.6%
運用収益額は+5,435円
3月から月5万円
eMAXIS Slim 全世界株式オルカンだけです

成長投資枠に手を付けたいのですが
迷ってばかりでよくわかりませんww
maki
返信する
Unknown (momo_0217)
2024-05-10 22:24:00
@reomama518 私のNISAはeMAXISSlimの先進国インデックスが+1734円(3.85%)と
同じくS&P500が+1529円(3.82%)と
日経平均高配当利回り533円(1.71%)と
楽天オルカン+2866円(4.48%)
楽天インデックスバランスファンド債権重視+29円(0.97%)
iFreeNEXTFANG+が-25円(-0.18%)です😃

トータルして+6488円😆
どれがいいのか分からなかったので
取りあえず1年続けてみて良さそうなヤツに
一本化しようかなって😅
優柔不断なんですよねぇ😩

FANG+は始めたばかりなのでマイナス😅
国内株式は爆死してますけど
面白いですよ☺️
プラスとマイナスを行ったり来たりしてます
もっと早く始めてれば良かったですよねぇ
こんなに面白いとは思わなかったです

あとは入金力をあげたいところですが
これが1番難しいかも…🤣
返信する

コメントを投稿