モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

収穫

2024-05-16 19:04:10 | 日々
収穫といって良いのか😟


イチゴの初収穫

サイズ😅

西側に花と一緒に植えて
そのまま特になにもせずに
いつの間にかここまで赤く育ちました

でもサイズと形の悪さよ😅


切ってみると中まで赤い☺️

しかし齧ってみたらとても酸っぱくて
遥か彼方に甘味がほんのり

う~ん手をかけないとこんなものなのか?


チャム君にお裾分け🤭

もちろん食べなかったけども😅

庭の方のイチゴも育ってきてます
害虫に狙われなければ良いけどねぇ🤔

来年はもう少し増やして育ててみようかな


さて、皆さん気になってる私のNISAですが
今の所はプラスになってます

投資信託はプラス8633円
米国株式はプラス3199円
国内株式はプラス7953円

おや?🤨
国内株式に入れずに投資信託に突っ込んだ方が良くないか?🤔

いやいや、国内株式は配当金目当てだからこれで良い

なんかね
YouTube見てるとあれがいいとかダメとか
情報有りすぎてどうしたらいいか分からなくなるんだよね😰

自分の優柔不断がよく分かるわ😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/12 | トップ | 思い立って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ぷに吉)
2024-05-17 05:46:23
我が家のいちごは甘みは勿論ですが酸味も少なくて薄味です
(^_^;)
今年はナメクジ被害が多くて先日、畑を加工ようにナメクジ避けを撒きましたが、今朝見に行ったらまたやられてました
薄味いちごですが、ナメクジに食べられるとやはりガッカリです
返信する
Unknown (momo_0217)
2024-05-17 05:54:13
ぷに吉さんおはようございます☺️
味が悪いと悲しいですよねぇ
品種にもよるんでしょうか?
来年は違う品種にチャレンジしてみます

ナメクジ、イチゴの葉っぱについてたので
薬まいてみました
一時的にいなくなるけどいつの間にか戻って来るから厄介😱
返信する

コメントを投稿