モモにゃんの部屋

愛猫モモにゃんとライムにゃんと福にゃんのお部屋です

片付ける

2023-06-24 12:52:46 | 日々
今日も暑いっすね

地域猫の片目ちゃんが
日除けシェードをハンモック代わりに使ってましてね

まぁ片目ちゃんだけじゃなく
シャム子ちゃんもやってるだろうなって


水曜日からこの状態のまま放置してましたが
流石に見栄えが悪すぎる


張り直しました

ついでに雑草を掘り起こしました
気がつけばモサモサ生えてる雑草
買った花苗は枯れるのにねぇ


ハンモック寄越せや…みたいな🤭
オラオラ系シャム子ちゃん


オラオラしてたんじゃなくて
ご飯寄越せや~でした☺️


このチャム君、可愛いわ~


半額で買ったミニバラはこんな感じ
ハダニっぽかったので
薬撒いといた

スマホの画像を削除しまくったら
カメラの動作が少し安定しました
画像だけどこかに保存しとこうかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進まない | トップ | 振り替える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいな)
2023-06-25 11:37:35
こんにちは。
いつも綺麗にされていますね^^
コープのカタログにブルーヘブンが載ったら、
購入して咲かせてみたいと思っています。

スマホで撮ると、どうしても要領が足りなくなり
ますよね↓
私もSDカード買って、データを移行しましたよ~(^^;
Unknown (momo_0217)
2023-06-25 11:53:36
ひいなさんこんにちは☺️
キレイに見えたなら良かったです🤭

育ててみたい花苗はたくさんありますが
うちの環境では無理そうなのもたくさん😥
新品種とか素晴らしいものが多くて
迷いますよね☺️

SDカードなんかも良いですけど
なんかこうテレビやパソコンでも
簡単に見られるようなハードディスクに入れたいんですよね🤔

コメントを投稿