momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

nana、天敵なし

2010-08-29 07:55:08 | momo&nana,nice days(我が家の猫達)
昨日、そろそろ寝るかと寝室に行き、ベッドを見たら。
nanaが鼾をかいてベッドの真ん中で寝ておりました。


nana。。。

やがてちらと眼を開けましたが、またすぐ寝てしまった・・


しょうがないので、nanaの鼾を聞きながら、ベッドの端で小さくなって寝た母です。

しかし、nana、あんたには天敵がいないんだねえ。いいねえ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ami)
2010-08-31 17:16:00
寝ようと思った時に・・・た、タイミングがいい・・・しかも鼾ですか~(;^_^)


nanaちゃん、寝てばっかりじゃない!? おデブになっちゃうよぉ~?ポッチャリさん♪(笑)

でも、なんか、犬とか猫の鼾って、安心するんです・・・ 精神的に・・・

天敵がいないと、こんなに変わるんですねぇ・・・ 怖いもの知らずってやつ??

返信する
ヒトへ移行中 (おでこ)
2010-08-31 23:14:25
Amiさん、こんばんは。
そうです、寝てばかり。そして食べてばかり~。もう立派なおでぶですよ。

nanaは猫から人間に移行中で、足は広げて仰向けで寝るワ、枕を使って寝るワ、鼾をかくワ です・・

もう少ししたら、2本足になってると思いますよ(笑)
返信する

コメントを投稿