momo,nice days (&nana,チビ太)

里親募集で引き取ったmomo(♂)、nana(♀)、街中で拾ったチビ太(♂)と飼い主の4人(匹)家族の毎日。

momoのスライドショー

2010-08-21 22:46:35 | momo&nana,nice days(我が家の猫達)
最近nanaの写真が多かったので、momoのスライドショーを作ってみました。
1分37秒です。長くてすみませんが、お時間があれば・・・

音も入っていますからご注意ください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!!! (Ami)
2010-08-22 17:12:18
ステキ!
みとれました!

どこか
ロマンチック♪
モデルさんの
写真集みたいです!!

みとれてたので、
短く感じました・・・
音楽も、ロマンチックで・・・
暗さも、
素敵でした・・・

2回見ました!!
むっちゃ
ロマンチックすぎる!!!
(ロマンチック
3回目)

こういう
DVDありそう☆

返信する
我が家は暗いです (おでこ)
2010-08-22 20:48:57
Amiさん、こんばんは。
褒めていただいて嬉しいです~。いつもありがとうございます。

我が家は蛍光灯がないので、夜は暗いんです。ですから写真を撮るのは難しいんですが、何カ所か灯りを置いて、その近くでニャンズの写真を撮っています。
今回のスライドショーの写真もだから暗いんですね・・
意図したものではなく、偶然ですよ。

でも、本当にありがとうございました。感謝。
返信する

コメントを投稿