HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

GWキャンプ 2017 (キャンプラビット)

2017年05月09日 | キャンプ

GWは、毎年恒例、キャンプラビットへ行ってきました♪

 

 

今年は、ずっとお天気が良く、キャンプ日和

 

 

 

年々キャンプ人気が上がり、ラビットのサイトもパンパン

 

 

そんな中、いつものサイトで、のんびりキャンプスタートです!

 

 

このサイトは角で広め、ゆったり幕も張れて、混雑ぶりが全然感じられず、お気に入り♪

 

 あったかくて、バーナーの出番なし、、、

 

 ワインはしっかり冷やして、と!

 

 流木を使って、キャンドルホルダー♪

 

 

 

ここまで設営して、あとはご飯までのんびり♪

 

キャンプ中の3日間、ラジオから離れられず、、、タイガースが歴史的大逆転勝利があったりして(笑)

 

 

自家製サングリアを飲みながら応援。  そして、逆転勝利にテンション上がる

 

 

  一気に夜が更け、、、

 

初日のご飯は、手抜き。

 

 

 

焼き餃子とシュウマイ。

 

 

夜の過ごし方も、まいどまいどの、アフターラビットで他のキャンパーさん達とお酒

 

毎年同じ時期に行ってると、常連さんたちとお知り合いにもなれ、楽しく過ごすコトができるんです♪

 

ももにも、小さなお友達がいっぱい出来てました

 

小学生たちが常にサイトにやって来て、もものお散歩に行ったりと、3日間、仲良ししてました♪

 

 

2日目。

 

 

爽やか〜♪   アウターなしで朝から過ごせます! 

 

 

おはよ

 

 

モーニングコーヒー

 

そして、朝ご飯。

 

 

昨日の夜に食べようと思っていたビビンバを、お腹いっぱいだったので、朝ご飯にスライド。

 

めちゃ旨〜

 

 

そして、午前中は、ちょっとお出かけ。

 

那須市内は道路激込みしちゃうので、逆に北上します。

 

福島は、郡山まで。。。

 

お風呂に出たついでに、開成山大神宮でお詣り。

 

 

年が明けても体調が優れず、今年は方位災難の年なので、なるべくお詣りを多くしています。

 

 

近くに、開成山公園もあり、もものお散歩もできました

 

 

 

 

そして、ちょうどこの場所で『ふくしまラーメンショー2017』が開催されていて、、、

 

 

 

そりゃ、食べるでしょ!

 

 

美味しいぃぃ〜〜  

 

 

寄り道が過ぎちゃった、、、

 

買い出しをして、キャンプ場へ戻ります。

 

 

午後はキャンプ場にて♪

 

 

松ぼっくり拾いに行ったり

 

 

超、真剣キャッチボールしたり。  フォークだ、カーブだ、とダンナを座らせて(笑)

 

 

去年の秋キャンプでは、超真剣バトミントン勝負だったな

 

 

今年ラビットではフリーマーケットが開催されていて、掘り出し物ないかなぁ、、、とウロウロ。

 

前から欲しかったビンテージのランタンを、破格の値段でゲット

 

 

野球中継を聞きながら、嬉しそうに、シュポシュポとポンピング中。

 

タイガース、大逆転に興奮して、ポンピングにも力が入ります。

 

 

 雰囲気いいじゃん、いいじゃん

 

 

そろそろ夜ご飯。

 

 

カツオのタタキ

 

 

絶品

 

 

アクアパッツァと、〆のパスタ

 

 

今日は何食べても、美味しいわ♡

 

お酒も進む〜〜〜♪  

 

 

3日目、最終日。

 

あっという間だったね。

 

 

帰りたくないね。。。

 

 

 

 

撤収前に、腹ごしらえ。

 

何人前だよ!(笑)

 

 

大人が撤収中、もものお友達が、名残惜しそうに、最後のお散歩をしに来てくれました♪

 

 

次いつ来る? 

 

秋だね 

 

と、最後約束してました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまうま。 | トップ | 野球三昧。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2017-05-13 19:39:35
なんか、私も行った気分になったよー!!
天気が良いとそれだけでキャンプは楽しいよね🎵
素敵グッズが満載で気分もサイコー😃⤴⤴
タイガース勝利でキャッチボールにも力が入るしー。
ももちゃんも楽しくてよかったね❤
返信する
yokoさん (aki)
2017-05-22 17:10:52
毎年GWはラビットでのんびりキャンプ♪
今年は珍しくずっと天気が良かったからそれだけで気分はいいよね。
今年はキャンプ三昧とはならないと思うから、なかなか理想のキャンプスタイルにはならないわ。
もも連れでキャンプ以外の旅行にも行かないとね、そろそろ(笑)
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事