HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

水元さんぽ。

2013年05月31日 | ももの日常

今日はとってもいい天気

 

溜まっていた洗濯をして、お布団も干して、気持ちいい一日になりました♪

 

 

梅雨入りしたばっかだけど、早く明けて欲しいわん

 

 

家の用事を済ませてから、今日はももと一緒に水元公園へ行ってきました

 

 

久しぶりの公園さんぽで、ももも嬉しそう

 

 

 

今週末から、葛飾菖蒲まつりが始まりますが、花菖蒲はまだ1~2分咲きぐらいかな♪

 

 

 

 

 

葛飾に住んで、9年。

 

葛飾の花「花菖蒲」をちゃんと見たの、初めてかも

 

 

近所すぎて、いつでも来られると思って、早9年。。。   やべっ

 

 

いいお散歩コースだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 葛飾まで、見に来てね (笑)

 

 

 

そして、紫陽花も咲き始めていました!

 

 

 

 

 

毎年、鎌倉に見に行ってたけど、今年は日程的に難しそうだったので、ここで見られてよかった

 

 

 

今年の記念撮影も、バッチリだ

 

 

楽しい水元さんぽになりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはんは??? | トップ | ももと行く(伊豆旅行2013夏) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ももの日常」カテゴリの最新記事