HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

ももと行く(伊豆旅行2013夏)

2013年07月27日 | ももの日常

旅行に出かけるの、何ヶ月ぶりだろ。。。     


それより、ブログ何ヶ月ぶり?

 

 

7月の連休に、渋滞覚悟で、伊豆方面へ旅行へ行ってきました

 

ほんとはキャンプに行く予定にしていたのですが、ちょうどその頃、体調を崩し、わたし絶不調でしたので、急遽のんびり旅行に変更

 

 

観光も何もしない、ほんとに旅館おこもり旅となりました。

 

連休初日は、伊豆修善寺の絆に行きました

 

 

 

 

 

何年かぶり2度目です♪

 

HPから予約を入れると、前回に泊まった時の情報が残っているので、私の苦手食材など、再度言わなくてもよくて、

 

さすがのサービス精神ですね

 

行く前から、いい気分にさせてもらえます♪

 

 

 

お部屋は純和室。    広々していて、快適空間です♪

 

 『いつでもどこでもワンちゃんと一緒』のお宿なので、もももリードを放して自由に。

 

 

ワンちゃんグッズも充実。

 

そして、お土産ももらえるんですよぉ

 

 

 

どれがいいかなぁ。。。と物色中

 

 

お風呂の写真撮り忘れたー

 

大浴場と露天風呂にゆっくり入って

 

 

夕食までの時間、ここでまったりしようかな。

 

 

お気に入りの場所、足湯です

 

夏場は、この隣に足水もあります。  このとき、私は足湯をしてます。

 

その理由は。。。↓

 

 

 目の前の庭園を見ながら。。。

 

 

 

至福のひとときです~~

 

冷たいビールで、足水だと冷えちゃいますからね。

 

 

 

そして、楽しみしていた夕食の時間です

 

本日のメニュー♪

 

 

食べきれるかなぁ

 

 

そして、こちらはワンコメニュー♪

 

 

豪華だね~

 

味わって食べてほしいけど。。。

 

 

絶対味わってないよね?

 

 

 

絶対味わってないよね??

 

 

はい、秒殺でした。

 

これだけガッツガツ食べてくれると、料理長も喜んでくれるよ、きっと

 

 

 

空になった青竹は、ものスゴく味わってるような気がするけど(笑)

 

 

 

そろそろ私たちの食事も始めましょかね

 

 

 

 

伊豆の食材をふんだんに使用した懐石料理で、どれも上品な味で、ワンコOKの宿の食事とは思えないですね。

 

 

残しておいた、もものデザート、バレちゃった

 

 

行儀悪すぎ~~~

 

 

 

 

 

コレは、チーズ苦手の私の、特別料理です。

 

 

あ、そうそう、この日の志村どうぶつ園

 

プリンちゃんが出てましたね

 

 

 

 

うちのビーグルちゃんは。。。

 

 

この格好で、ずっと見られてましてん

 

食べにくいっちゅーねん

 

 

 

 

 

もう最後の方は、お腹はち切れそうで、苦しかった

 

 

次の日の朝食までに、お腹は空くのだろうか???

 

 

お腹いっぱいで、ほろ酔いのダンナが行き倒れてしまったので、この日はこれでおしまい

 

 

また明日

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水元さんぽ。 | トップ | ももと行く(伊豆旅行2013夏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くら母)
2013-07-30 13:02:29
ここはお食事部屋出しですか?
返信する
くら母さん (aki)
2013-08-06 18:26:33
はい、ここは全室部屋出しになりますよー
オススメです!!
返信する

コメントを投稿

ももの日常」カテゴリの最新記事