HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

三浦海岸の桜まつり2020

2020年02月23日 | お出かけ

2月の3連休、朝起きてふと思い立ち、三浦海岸へ行こう!

 

ぎり桜に間に合った

 

遠目で見れば満開だけど、ちょっと葉桜になりつつありました。。。

 

 

それでも、いいお天気の中、桜と菜の花を見ながらのお散歩は、季節を感じられるので、やっぱり楽しいです♪

 

 

それにしても、今年は本当に早いな

 

ソメイヨシノも今月中旬には開花宣言されるとか。。。

 

 

三浦海岸といえば、やっぱり桜と電車のコラボ

 

 

これは忘れちゃイケナイ そうだ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安芸2軍キャンプ | トップ | 美味しい記録 (メシモ 小田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事