HUNGRY?

食いしん坊ビーグル”もも”が送るつれづれ日記

SNOOPY in Ginza 2011

2011年08月06日 | ももの日常

三越銀座で開催されている、SNOOPY in Ginza 2011 に行ってきました♪

 

 

スヌーピーの聖地、サンタローザに行ってきたばっかりですが、やっぱり来てしまいました

 

今日はももも一緒でーす。

 

 

デパートなので、バッグインですけど。。。

 

アメリカでグッズはたくさん買ってきたので、今日は銀座限定の商品をゲットして、スヌーピー好きのお友達に送ってあげようかと思ってます

 

そして、私の今日の目的はコレ

 

 

モンシュシュのスヌーピーロール

 

1日2回の限定発売で、午前10時~100個、夕方5時~50個だけなんです。

 

土曜日の夕方なんて、倍率高そう。。。と思いながら

 

15分前から並んで、待ちます。  

 

 

あっという間に完売でした

 

無事ゲットできた、スヌーピーロールがこちら

 

 

スヌーピーの印判が押された堂島ロール

 

 

限定チョコチップ入りです。

 

チョコの苦みと生クリームの甘みが、絶妙で、スゴく美味しかったです

 

ハーフサイズなので、ペロリでした

 

 

ももにも、スポンジをあげようかと思っていたのですが、キッチンで用意をしている間

 

ももが別の部屋で、食糞をしていて

 

それが見つかって、私にカミナリを落とされ

 

ロールケーキにはありつけませんでした。。。

 

 

はい、残念

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海水浴♪ | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2011-08-07 10:56:54
おーー、ゲットしたね。
かわいいし、美味しそう♪♪
ももちゃん、食糞・・・・
そりゃいかんでしょぉ。
ももちゃん一緒だったのね。
かわいいから会場に来たスヌファンにモテモテだったんじゃない?
返信する
Unknown (tai)
2011-08-09 08:11:08
もも家もスヌーピーマニアだったのね。
でも本場に行った後だから物足りなかったのでは???
ももさん、あなたはアイドルなんだから、アレ食べちゃまずいでしょ。
っていうかakiさん、公共の場で発表しちゃまずいでしょ!
アイドルはイメージが大切だから♪
返信する
yokoさん (aki)
2011-08-09 17:48:52
スヌーピーロール美味しかったよ~
土曜日はものスゴイ人だったし、カバンに大人しく入ってたから、あんまり気づかれなくてさ。
ももの食糞、アカンでしょぉ。。。
スポンジの代わりに、歯ブラシゴシゴシだったよ
返信する
taiさん (aki)
2011-08-09 17:55:53
家の中、所々にスヌグッズ置くのが、好きなんですよ♪
今回はスヌーピーロールゲットが大きな目的だったんですけどね~
堂島ロール大好きなもんで
食糞。。。マズいですよねぇ
アイドルになりきれない、ももです。
ステージママになりきれない、私でもあります
返信する

コメントを投稿

ももの日常」カテゴリの最新記事