猫好きmokaの腎臓がんと日々のこと。

2015年6月人間ドックがきっかけで腎臓腫瘍が発覚、その後T1bの腎臓がん(淡明細胞がん)と診断されました。

気になるオッパイ

2016-12-23 01:30:16 | 日記






今日もご訪問ありがとうございます



さて。
仮面ライダーをこよなく愛する4歳児と
一緒に暮らす生活も少しずつ慣れてきました。

やっぱり男の子は、ママが大好きで
1日に何度も「ママだ〜い好き」と
甘えているのを見ると、
可愛い&羨ましいなぁ〜って思います



母乳を飲んでいる赤ちゃんの姿を見て
不思議に思ったらしい、そんな彼。

お風呂上がりの私を見て…

「ばぁばのオッパイもミルク出るん?
プチューって押してみて?」


「プチュー」……と、押してみた(笑)


「なぁ〜んや、何も出ないんか…」

…と、
ちょっとがっかりした様子で去って行った


その後も、
やたらオッパイに興味があるらしい様子…
赤ちゃんと母乳の関係が
よほど不思議なんやろうね。



そんな素直で可愛い小さな彼と
一緒に遊んでいると、とても楽しい




だけど、
やっぱり君は、ママが1番大好きなんやね



moka



ランキングに参加しています
応援して頂けると、とても励みになりますので、
ポチッとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう^^ (SORA)
2016-12-23 21:26:24
うふっ。

男の子って可愛いのかなぁ~
私は、男の子のお母さんだから女の子がどんなのか全くわからないねん。
でも、男の子はお母さん大好きだから、きっとお兄ちゃんも本当はお母さんに甘えたいのを我慢してるんやろうね。うちの長男は弟が生まれた頃は弟への嫉妬が半端なかったよ~

でもmokaさんが居て弟にお母さんを取られた寂しさも半減してるんやと思います^^
頑張ってるお兄ちゃんをいっぱ~い褒めてあげてね!

孫・・・どんな感じなのかなぁ?
いつか私にもmokaさんのような時が訪れると思うと楽しみ^^

おっぱい求められてるmokaさんを想像してしまったわ(笑)
返信する
Re:楽しそう^^ (moka)
2016-12-24 00:18:24
SORAさんへ

SORAさん!そうなんよ〜
今日もお風呂の扉を開けて
オッパイ見せて〜攻撃されました(笑)

やっぱり下の子ができると
お兄ちゃんの嫉妬心が芽生えるよね。
彼の心の葛藤が分かるので、
甘えさせてあげたいけど、
やっぱりママじゃないとダメな事があるもんね

孫…ばぁばになったSORAさんの姿…
その日は、突然やってくるからね
楽しみ〜楽しみ〜
返信する

コメントを投稿