猫好きmokaの腎臓がんと日々のこと。

2015年6月人間ドックがきっかけで腎臓腫瘍が発覚、その後T1bの腎臓がん(淡明細胞がん)と診断されました。

赤い肌着同盟!

2015-10-28 21:39:56 | 日記

災難が去る。病いが去る。


申年
赤い肌着を身に着けると縁起がいいらしい…


先日、ブロ友Sさんのブログで話題になっていた
赤い肌着

赤い肌着同盟 結成か?!
と、Sさんと冗談を言っていたけど…(笑)





さっそく、手に入れました。赤い肌着







しかも前から欲しかった「腹巻」を発見!



ゆったり身に付けたいので、men'sサイズを購入



「わ~い赤い腹巻 見ぃ~つけた!」




パッケージを見た夫クン
→「なに? 中年の肌着?」




「えっ?! 中年って…中年じゃなくて申年!」
→ちゃんと漢字を良く見ておくれ!




そりゃ、私は中年だけど、
中年の肌着ってタイトルの肌着は、買わへんし







残念ながら今月の申の日は、終わってしまったけど、
さっそく今夜から愛用したいと思います

赤い力で運気アップですよ~







いつも訪問ありがとうございます
ポチッとしていただけると、励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2015-10-28 22:00:45
ついでのお供に、申年のmakotoはいかがですか?(笑)

mokaさんとはどうやら一歳違いみたいですね?

多分、赤い腹巻きは温まるはず!
返信する
わぉ! (SORA)
2015-10-28 23:57:33
赤い肌着同盟ついに結成!(笑)

きっと、他のブロガーさんもコッソリ赤い肌着を身につけていたりしますよ~mokaさんは腹巻ね

秋も深まって気温も下がってきたのでGOODタイミング!お腹はあったか~くした方がいいからね

申年のmakotoさんも赤い肌着同盟の仲間に入ってはどうですか~皆で身体あったか作戦で癌を吹っ飛ばしましょう!
返信する
Re:makotoさん (moka)
2015-10-29 19:25:51
ひとつ違いのmakotoさん!
もう、体調は良くなったの?

赤い腹巻、めっちゃ温まりますよー
さぁ、
makotoさんも恥ずかしがらずに、同盟へ(笑)
返信する
Re:SORAさんへ (moka)
2015-10-29 19:32:46
そうやんなぁ~
今朝のテレビでも取り上げられてたみたいだし、
きっと、こっそりデビューした人もいるよね
赤い肌着売上アップは、私たちのおかげ?(笑)

何故か腹巻だけボーダー模様だったのです。
何でかな?何でやろ?

足もお尻もお腹も、これでポカポカやね
返信する

コメントを投稿