Bonjour Bon Sejour フランス留学体験記

フランス語学習やフランス生活、フランス人の謎などつらつらと・・。サッカーブログではないデス・・一応。

活動開始です

2006年05月23日 | サッカー

レ・ブルーのみんなはフランスの合宿地Tigneに着きました。

 

なんだ?このピンクのぬいぐるみは!?アンリはこれがないと眠れないのか??



 

と思ったら娘のTeaちゃんのでした。 Teaちゃんはカメラに囲まれてちょっとしかめっ面でございます。

 


ユベントスがセリアBに降格したら一体どうなってしまうのかっっ!?なトレゼゲは背中から血が流れてるみたいなパーカーを着て心の痛みをアピール。(嘘)



 

子供連れの選手も多いみたいですね。 マルーダに絡み付いてるのも彼の子供でしょうか?テュラムやディアラがアンリ(?)の子供を覗き込んでるのも和やかな雰囲気でいいですね。

 

ベテランツルっぱげコンビも始動です。 光ってます!

 


練習も始まりました。お天気もいいみたいです。

 

 


ここら辺にマツタケがあるはずなんだが・・。
監督、今は筍ですよ。

 


1ポチシルブプレ

FranceWebRing
FranceWebRingについて



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (オルサ)
2006-05-24 00:10:14
Teaちゃんのお顔を見るのは初めてです。mojaoさんに感謝!子供連れの合宿だなんて随分と和気あいあいムードなんですね。もっとも、シーズンを終えたばかりで疲労が蓄積されている各選手たちにとって大切なことは、練習よりもむしろ結束を固めて、気持ちを一つの目標に向かわせることにあるのかもしれませんよね。
返信する
オルサさんへ (mojao)
2006-05-24 20:10:57
私もTeaちゃんの顔出し写真を発見したのでさっそくUPしてみました。可愛いですよね~。



子供連れって素敵ですよね。

確かにシーズン終了したばかりですから、癒しのためにも家族のようにチームの結束力を高めるにもいいですね。



今週末はメキシコ戦ですね。

この合宿の成果が発揮されることを期待します!

返信する
Teaちゃん、かわええ~ (mayu)
2006-06-01 12:49:16
1枚目の画像のアンリ、ピンクの猿を

カーディガンか何かでくるんでますね(笑。

子連れと言えば、バルサCL優勝セレモニーの時の

ジュリとジュリの子供がめっちゃかわいかったです!



マユゲ、松茸探すヒマがあるんだったら、

ちゃんと監督業やって…笑。
返信する
mayuさん (mojao)
2006-06-03 00:14:25
私もCLの決勝の後のジュリと彼の子供見ましたよ!!可愛かったですよねー。

アンリの子供も奥さんも綺麗だし、将来有望ですね。ホントだ!くるんでますね



マユゲは誰かスルドク突っ込む人求む!!!

であります。。
返信する