Bonjour Bon Sejour フランス留学体験記

フランス語学習やフランス生活、フランス人の謎などつらつらと・・。サッカーブログではないデス・・一応。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jumpin)
2006-07-01 23:16:07
グフフ。

サニョル、可愛いっすね。



サニョルといえば

前半終わってハーフタイムでロッカーに戻る時

一人ブツブツ言ってましたが

あれは一人反省会だったのかな?
返信する
やりましたねぇ! (kobo_natsu)
2006-07-02 11:56:03
ほんと、サニョルキュートですねぇ。



とりあえず4強まで残ってよかったですね!

正直予選突破も無理なんじゃないかって思っていたので、喜びもひとしおです…。



アンリとジダンのインタビューがテレビで流れていたのですが、きっとmojaoさんなら理解できるだろうなぁと思いながら見ていました。



次も応援しましょうね!!
返信する
jumpinさんへ (mojao)
2006-07-02 14:29:24
やりましたね~!!もう興奮しっぱなしであります。

私の中で今回サニョルがかなり気になる存在でして、プレーはもちろんなんですが、キャラとしても気になってます。

一人反省会・・どこがダメだったんでしょうかねぇ。気になります。



次はポルトガルですね。もう毎日特上カルビみたいな試合が続きますが、期待しちゃいますよ。
返信する
kobo_natsuさんへ (mojao)
2006-07-02 14:38:25
kobo_natsuさーん、復活おめでとうございます!

レ・ブルー完勝でしたね~。外は蒸し暑いですけど爽やかな朝を迎えられましたよ。

予選までは本当にやきもきさせられましたが、今はチームがひとつにまとまって(監督は除く)ますよね。



アンリとジダンのインタビュー映像私も見ました。全部は理解できなかったんですけど^^;ジダン珍しく声張ってましたねー。「あともう2試合頑張る」って言ってるのを見て本当に優勝しちゃいそうな雰囲気だな~と思いました。
返信する
Unknown (mayu)
2006-07-03 00:43:38
ギャラスもテュラムもかわいいけど、サニョルかわいい~~!

皆かわいいっ!サニョルは何があったんでしょうね???

プレー中には見られないカワユさですね(笑。

一昨日この記事見たんですが、会社で吹き出しそうになりましたよ!!



横やりですいませんが、jumpinさんの仰っている一人反省会、

私も見ました。何か呪文を唱えていたかもしれませんね(爆。
返信する
mayuさんへ (mojao)
2006-07-03 20:52:33
このほのぼの感がレ・ブルーですよねぇ・・。

私は生まれてこの方サニョルみたいなこんな可愛い子ちゃんポーズとったこと無いですよ・・サニョルったらお茶目さんだわ~。



mayuさんもサニョルの反省会ご覧になってましたか!何かを呪っていたのだとしたらセレソンが本来の力を発揮できなかったのはサニョルの呪文のおかげかもしれませんね・・。

返信する