Bonjour Bon Sejour フランス留学体験記

フランス語学習やフランス生活、フランス人の謎などつらつらと・・。サッカーブログではないデス・・一応。

和気あいあい

2006年05月25日 | サッカー

えらく楽しそうじゃねーか?Tigneで合宿中のレ・ブルーご一行様。

 


バカンス中ではありません。

 

この日はアルピニストの人と一緒に3600mの雪山登りのようです。富士山より高い山に登るのもトレーニングの一環なんでしょうか?疲労がたまったりしないのかしら?

 


クーペはまだまだ余裕のようです。

 

 


おっと意外にハードなようです。

 


だいぶハードです・・!!推定斜度30°

 


到着~。

 

jumpinさんの記事も必見ですよ~! 


1ポチシルブプレ

FranceWebRing
FranceWebRingについて

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jumpin)
2006-05-26 13:31:23
おととい、elmundで拾った画像を私も載せたんですが、なんか暖かそうな5月の陽気のような場所だとその画像で思ってたら

けっこう雪が残ってる寒いところなのですね。

山歩きですね。これは。



下の「ここらにマツタケが・・」に

ウケました。

ほんとに言ってそう。そうだよ、もうたけのこだよ(笑
返信する
jumpinさんへ (mojao)
2006-05-27 12:18:13
合宿地のTigneはスキー場が有名な場所らしいです。

写真を追加してみました。

仰るとおり天気も良くて地上にいると穏やかな場所のようですよね。



マユゲは季節感覚も無くなってそうな完全にボケジジイ扱いな俺様。

今日はメキシコとの親善試合です。実は本選より楽しみです・・( ̄∀ ̄*)

返信する
Unknown (mayu)
2006-06-01 12:44:49
mojaoさん、コメントが随分遅くなってごめんなさい。

仕事中の息抜きに覗いては、笑いを押し殺してましたよ(笑。

ほんとーレ・ブルーご一行楽しそうです(笑)。

ジダンなんて本当に…。クーペは雪焼け!?

一瞬ダービッツかと思ってしまいました

日本にいると考えもつきませんが、こんな合宿もあるんですね。
返信する
mayuさんへ (mojao)
2006-06-02 23:44:19
いえいえ、コメントはいつでもOkですよ。

ジダンは見る限りかなりリラックスしてるというか楽しそうですよね~。



山登りは日本では到底考えられないと言うか不謹慎だー!とか言われそうですよねぇ。。

でもこの山登り、バルテズが途中棄権して、それにクーペが怒ったなんてことをスカパーでのメキシコ戦の時に言っておりました。

この写真の時はまだ楽しんでいたようですね・・。

返信する