baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

今年初の完成品ですって・・・w

2012-07-02 10:57:49 | MG UNICORNGUNDAM02 BANSEE

展示会後またもや久々の更新になりますが、何をしていたか

というと珍しくプラモ作っていて今年初完成品ができちゃいま

したw

今年初ってもう7月だしww

これにはちょっとした裏話がありまして、展示会前にTV取材

の話がありまして、展示会の様子とかを撮影していって、企

画が通って本格的に取材を受ける事になりました。

本名ででると思うので、番組名とかは伏せておきますがw

取材の中で今作っているものが完成まで撮れればという話に

なり、ちょうどポストホビーのコンテスト用に進めていたバンシィ

の制作過程を撮る事に、最終的にポストホビーに納品するまで

という事で、落とせない状況での制作となってしまいましたw

取材は何度かあって、完成する所を撮りたいという事で、6/30

は朝まで付き合って頂く羽目にw

という事で、完成したMG バンシィです♪

609194414

完成してすぐにポストホビーに納品しちゃったので、とりあえず

これ一枚ですが^^;


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (JOHIRO)
2012-07-03 01:36:24
こんばんは。
完成&出品、お疲れ様でした。
とんでもなくお忙しかったようですね。
でも、流石にすごい出来!

本当にお疲れ様でした。
返信する
AV男優デビューおめでとうございます。 (s)
2012-07-03 05:51:56
AV男優デビューおめでとうございます。

ボクとkさんに放送日時を知らせないと干します。
返信する
俺も放送日聞いてねぇ (k)
2012-07-03 06:13:51
俺も放送日聞いてねぇ
返信する
>JOHIROさん (baum-kuchen)
2012-07-03 09:18:15
>JOHIROさん
お疲れ様です。

計画的にできないので、こんな事になってしまいましたw
JOHIROさんのジムⅢも少しだけ拝見したのですが、閉店間際と撮影とでゆっくり見れなかったので、今度行った時にゆっくり見させていただきます^^

お互い完成してよかったです^^
返信する
>s様 (baum-kuchen)
2012-07-03 09:22:40
>s様
ん・・・

これで憧れのAV男優になる事ができましたw

後ほど放送日等はメールしますね

もし見れなかったらバークラからDVDが1枚5000円で発売予定w

DVD名は「プラモつくるかもYO」でどう?
返信する
>k様 (baum-kuchen)
2012-07-03 09:24:47
>k様
いやぁ・・・どういう風に編集されているか怖くてw

放送日等はメール致します^^

見れない場合はDVDの予約、お待ちしておりますw
返信する
ポスコン、お疲れさまでした。 (けんけ大佐)
2012-07-05 14:52:02
ポスコン、お疲れさまでした。
提出後しっかりと拝見させて頂きました。

相変わらずの凄い完成度に頷くだけでした。

「プラモつくるかもYo」
YOUTUBEで視れますかね?(マテ
返信する
>けんけ大佐さん (baum-kuchen)
2012-07-06 10:50:00
>けんけ大佐さん
お疲れ様です♪
見て頂き有難うございます。たぶんシンナー臭がしていたと思います。
けんけさんは今回はコピック仕上げではなかったのですね^^

閉店間際に出品にいったので、皆さんのをよく拝見していないので、今度ゆっくり見に行こうかと思っています。

「プラモつくるかもYO」はR18指定でカリビアンコムでの有料DL扱いになりそうですw
返信する
こんばんわ。 (あば)
2012-07-09 23:19:33
こんばんわ。

先日の七夕オフ会でお会いしました、あばと申します。
たくさんの方がいてお話しすることもできませんでしたが…。

すごい!テレビに出られる(た?)んですね!
それってザク太郎さんが取材されたっていうのと同じ番組なんでしょうか??

それから、メイデックさんのガザE!
私オークションで買いましたよ~。
ぜひ完成品を拝見したいものです。

リンク張らせていただきます!
今後ともよろしくお願いします!
返信する
>あばさん (baum-kuchen)
2012-07-10 09:08:38
>あばさん
飲み会お疲れ様でした♪

ドワッジ作られていた方ですよね^^
とてもかっこいいドワッジだったので目に焼き付けました。

TVはすごくもなんともなく、たまたま企画の趣旨とあっただけと思います。
かなりマイナーなTVみたいですので、同じかどうかわかりませんが、まだ放送はしておりません。
本名で出ていて仕事やらの事も出ますので公に告知はしません^^;

ガザEの完成見本はボクが作っていますので、多分今年のキャラホビでも展示されると思います。
オクだと高い買い物になってしまったのでは・・・??

LINK有難うございます^^
後ほど伺わせて頂きます^^
返信する

コメントを投稿