baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

第3回プラモデル展示会

2012-06-04 02:22:59 | プラモデル展示会

前回更新が2月でしたか・・・

仕事の方が忙しく、中々制作もできず・・・更新もできずで・・・

日々過ぎちゃっていました・・・

Twitterでたまにつぶやいて、展示会blogをちょこっと更新して

展示会当日みたいな感じで今回、ボクは新作がないまま過去

作品を展示させていただきました。

Dsc_2783_2

6/2(土) 第3回プラモデル展示会を無事終えることができた事は、

参加していただいたサークルの皆様・趣旨に賛同していただき参

加してくだったモデラーの皆様のお陰かと思います。

拙い主催者ではありますが、本当に有難うございました。

また当日作品を見にお越しいただいた皆様有難うございました。

Dsc_2784_02


Dsc_2785_02

当日集まった作品の方は展示会blogの方で、随時更新していきま

すが今回はRUNさんも参加してくれたのでRUNさんレポの方が詳

しく書いてくれると信じていますw


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (相当な総統s)
2012-06-04 05:03:40
お疲れ様でした!

これでyさんに続き身内でTVデビューですね。

ボクも鼻が高いです。

次に子供を作る際には是非上に乗ってもらって下さい。

いらないお土産多数ありがとうございました(-_-メ
返信する
ホントにお疲れさまでしたw (kazn)
2012-06-04 13:15:19
ホントにお疲れさまでしたw

TVの取材も来て、盛況でしたね^^

あまりお手伝いできず申し訳ないっす・・・。

仕事が大変そうですが、バームさんの

新作、楽しみにしております\(*⌒0⌒)♪
返信する
> 相当な総統s様 (baum-kuchen)
2012-06-04 19:57:52
> 相当な総統s様
お疲れ様でした♪

取材はまだ企画段階なので、あれが放送される事はないと思われますw
超真面目に取材受けちゃったし、面白い事ひとつも言っていない^^;
まぁ・・・流れたら弄られる事覚悟しておきますw

三男の性別で、いつも通りだったのかどうなのかわかるかもww

是非お土産は活用してくださいね♪
返信する
>kaznさん (baum-kuchen)
2012-06-04 22:01:34
>kaznさん
お疲れさまでした♪
取材はまだ企画段階なので、ボツになる可能性もあります^^;

新作はストップ・ザ・kaznにぶつけられたらいいですねw
返信する
こんばんは。 (JOHIRO)
2012-06-05 00:52:03
こんばんは。
先日はありがとうございました。
大盛況でしたね!

我がタマガンも、参加一員になれて誇らしいです。
今後ともよろしくお願いいたします!
返信する
>JOHIROさん (baum-kuchen)
2012-06-05 09:47:51
>JOHIROさん
お疲れさまでした♪

たまガンの皆さんが作品色々と持って来ていただいたので、非常に助かりました^^
今度ぜひスーパーロボット酒場でオフしましょうw
ポストホビーでのコンテストでは新作持ち込めるよう頑張ります^^;

こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^
返信する
バームさん、、、スイマセン、、、 (兄さん)
2012-06-06 23:18:52
バームさん、、、スイマセン、、、
兄さん、「今」気づきました、、、
そうです、Ωさんとバームさんを勘違いしておりました、、、滝汗、、、
本当にスイマセン、、、、
懇親会の時も誰も教えてくれないので、たぶん、拳王さんもサクちゃんも内心大喜びだったんですね?!笑
(アイツらぁ~~、、、、チクショ~)
あ!、2度と忘れないよう、相互リンクさせてください!
とんでもない、おっちょこちょい野郎ですが、今後ともよろしくお願い致します!
返信する
>兄さん (baum-kuchen)
2012-06-07 10:07:15
>兄さん
わざわざお気づかい有難うございます。

展示会のようなイベントでは、兄さんは色んな方とお話されますし、全ての方覚えているのは難しいと思います。
たぶんボクだったら頭パンクしちゃいます^^;

ボクの方こそ、そうかなぁと思いながらも突っ込み入れられなくてスイマセン・・・^^;

某s氏はかなり喜んでいましたよw

相互リンク有難うございます♪
ボクの方もすぐリンク貼らせて頂きます^^
返信する
どうもです (kamijii)
2012-06-08 01:33:21
どうもです
展示会お疲れ様でしたm(__)m
本当に皆さんの作品が凄くて溜め息物ばかりっす
次回もまた宜しくお願いしますm(__)m
返信する
はじめまして。7階の工作室と申します。 (7階の工作室)
2012-06-08 23:28:13
はじめまして。7階の工作室と申します。

就職が決まり、4月から八潮に住んでいます。ブロブで展示会のことを知り、すごく近いじゃんというノリで拝見させていただきました。私にはレベルの高い作品ばかりで驚愕すると同時に、こういうのが作りたい!とモチベーションがあがりました。

八潮のメンバーが集まるサークルのようなものなのでしょうか?まだこちらに模型関係仲間がいないので、よろしければメンバーに加えていただけたらと思ったのですが・・・。
返信する

コメントを投稿