baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

とうとう出てしまいました・・・

2013-09-21 12:51:10 | MH4

久々に製作記でも更新しようと思っていたら・・・

ボクをプラモから遠ざける出来事が・・・

そうなんです・・・出てしまったんです・・・

Mh4_01

モンスターハンター4!!

新モンスターいるは、2G以来のモンスターいるはで色々と楽しめます。

今回は3DS単独でネットプレイもできるので、幅も広がりますね。

まだネットプレイはしていなくソロでしかプレイしていませんが・・・^^;

Mh4_03


Mh4_02

序盤ではドスジャギィに手こずり、フルフルやイヤンクックに蹂躙され

まくっていますが、なんとかHR2になりました。

ライトユーザーなので皆さん差をつけないでね・・・

なにやら9/22は八潮でモンハンパーティーがあると聞きましたが・・・w

メインは

第4回プラモデル展示会

八潮メセナアネックス 八潮駅より徒歩1分

詳しくはコチラ

ちなみにボクは今回不参加です・・・

作品も中途半端なものしかないので、コチラも不参加です・・・

皆さん、楽しんで下さいね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレ? (シンたろー)
2013-09-22 15:58:39
アレ?
やけに進みが悪いですねwww
てっきりもうクエスト全クリしているモノと思ってましたよw

近いうちに行きましょう~!^^

目下まだまだ仕事中・・・(T^T)
返信する
>シンたろーさん (baum-kuchen)
2013-09-24 09:59:40
>シンたろーさん
あなたが飛ばし過ぎでしょw

ライトユーザーのぼくにはついていけませんw
そのうちオンラインでやりましょう。

昨日ようやっと上位に行きましたよ

返信する
テンジカイオツカレサマデシタ (S)
2013-09-25 05:51:16
テンジカイオツカレサマデシタ
バームジェスタハカッコヨカッタデス
返信する
>s様 (baum-kuchen)
2013-09-25 08:20:48
>s様
展示会お疲れ様です^^

ボクのジェスタかっこよかったでしょw
あれから全然進んでいないです・・・
今年中には完成させたいです^^;
返信する

コメントを投稿