baum-kuchen modeling blog

趣味(ガンプラ)を中心に記事を書いています

製作過程-GN-X その9-

2010-03-17 02:08:20 | MG GN-X
ジンクスの塗装にヒィヒィ言いながら夜な夜な作業していた訳ですが・・・

なんとか完成しました・・・
塗装後メタルパーツを嵌めようとして、滑ってパーツを破損したり、最後の組み立て作業中パーツ落としてパーツが欠けたりとしていますが・・・><
この辺は展示会後に修正作業をしたいと思います^^;

こんな感じに出来上がりました。

Gn_x_23

なんか塗装したら間接もいい感じにきつくなり、このポーズが取れる様になりましたww
今回は連邦軍仕様で塗装してみましたが如何でしょうか??
とりあえずこの1枚のみです・・・
あっ・・・ランス部にバルカン取り付けていないですね^^;

あとは21日の展示会に来て、実物見てください♪
明日からは展示会の準備に入ります^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日あればもう一体作れるよね? (ヒィ~ヒィ~中なs)
2010-03-17 05:01:57
3日あればもう一体作れるよね?
返信する
>ヒィ~ヒィ~中なs様 (baum-kuchen)
2010-03-17 09:07:41
>ヒィ~ヒィ~中なs様
ご苦労様ですw

あ~~~~

あ~~~~

何も聞こえませんw

たぶんs様のことですから、ジンクスの他にガ○ダムや世界一の王様とかいろいろと展示されるんですよね??

ねっww
返信する

コメントを投稿