おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

我が家のクリスマス

2009-12-26 | おもろい話 我が家

昨日は、母が鳥の足とボジョレーヌーボと共にやって来た

毎年の恒例ですが

いつもより沢山飲んだ私

朝からムカムカ

さんまちゃんは赤ワイン飲むと

お尻がゆるんで漏らすらしい

私は上からおもらしです

せっかくのクリスマス

こんな話はやめとこか  って書くなちゅーに

 

 

ケーキは今回娘達の手作りです

生クリームたっぷりのロールケーキをリクエストしました

胃がむかむかしてますが

頂きました

 

 

 

おいしいじゃあーりませんか

胃も治っちゃいます

 

クリスマスの日 長女は20歳になりました

まだまだ子供なんだけどなぁ~

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へblogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さん忙しいようで… | トップ | 妹からのTEL  紫斑病? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2009-12-26 17:53:23
美味しそう^^
私も食べたいです
返信する
美味そう (モコ)
2009-12-26 19:16:44
飲み過ぎたのねぇ~♪
でも~
これは娘さん達の手作り
とても美味しそうですね
親孝行だねぇ~
良い子達ですね
返信する
ん~ (pukupuku)
2009-12-26 19:38:31
飲み過ぎ?
きっと楽しかったからですよね

もう回復しましたか・・・
返信する
むすめさん (華千代)
2009-12-26 22:22:35
おめでとうございます

立派な手作りケーキですね。
ブッシュドノエルぢゃないですか~

娘っていいですね~・・・

さんまと赤ワインは知りませんでした(笑)
今度試してみます

メリークリスマス
返信する
治ったんかい!!(><)\(・_・ (えむひろ)
2009-12-26 22:35:59
ムカムカがおいしい物が薬になって…、
治ったんかい!(←ツッコミ)

さんまってあの魚の?
そうじゃなくて、もしかしてあのさんまちゃん?


妹さんの娘さんがいち早く完治しますよう…。
返信する
うまそうやなぁ (かっつん)
2009-12-26 22:39:23
目の毒
自由に食べたい
あんまり無理せんようにね
返信する
hiroさん (カール)
2009-12-27 00:15:07
ほんと 美味しかったよ

またhiroさんも得意の手作り作って

まだ忙しいか…
返信する
ロールケーキ (koumama)
2009-12-27 09:45:22
すごい上手ぅ。
食べたいなぁ。カールさん、幸せだね~

クリスマス終わって・・現実に戻り(笑)
大掃除に追われてます。
カールさんも頑張ってね(笑)
返信する
皆さんへ (カール)
2009-12-29 21:54:43
コメント書くの忘れてた すいません

とっても 美味しかった

親ばかですけどね…

飲みすぎ 食べ過ぎ注意です

そんでもってお掃除のし過ぎで疲れないようね





えむひろさん 姪っ子の心配ありがとうです
返信する

コメントを投稿

おもろい話 我が家」カテゴリの最新記事