おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

in三田 前回の続き‥ 随分経ってもたなぁ  

2014-07-25 | 田舎から都会へジャンプ

続き・・・・・

これを見ただけでわかる方も

暇なときさんならきっと‥

 

こんな車やこんなチャリンコに乗ってみたいわ

 

トイレのドアに飾られた女性のオブジェ

顔は石  体はアイアンで作られてた

 体のくねりぐあいが何ともええ感じ

 持って帰りたかった

用をたしながら撮影  な訳はない 

至る所にオブジェ 

小さなテーマパークって感じでしょうか

雨やのに並んでます 晴れならどんだけ来るのでしょうね 

計画倒れでやっと来ることが出来ました

 エス・コヤマ

  

焼き菓子も美味しそうです これはまた今度

買えない恐れがあったのでこの三点は事前予約 

ケーキは並びましたがなぁ

コヤマロール一本食いしたいから車で食べると旦那  

何ともムードもへったくれもありませんわ

あ~あ 美味しそうに撮れへんかった

甘い物食べるとからい物が欲しくなる

これがまた美味  ほわほわのパンより

噛み応えのあるパンが好き これ正しくそんなパン

枝豆が一杯入っていました

マカロンとジャムのお店↑

 

 チョコのお店は異次元の世界!!

 

コヤマロール二本 ケーキ五個 イカ焼き パン プリン 

四人で食べつくしました

 

また来る機会があればお店でゆっくり食べたいなぁなんて思っております

 

やっぱ私写真下手です

結構 小器用な私なんですが

写真のセンスまったく持ち遇わせてないですな

まずはピント合わせからでしょうか

あははははっ

カメラが泣いてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in 三田  今日 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

田舎から都会へジャンプ」カテゴリの最新記事