おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

どうやら

2014-06-11 | たわいもない話

ブログ さぼり癖が付いてしまったようだ 

書きたい事が山のようにあるのに

過ぎ去った出来事

最近の出来事

写真は撮ってるのに

載せるのが面倒

文にしようとするととても時間が掛かる

時間が掛かるのは以前からやったけど

もっともっと掛かってしまう

 

また今度書こう

また今度

 

 

結局放置

 

ブログを読みにいっても

すっと入ってこない

当然 もうダッシュで読み逃げ

 

仕事のミスも最近多い

割と慎重なんやけど

これ私がやったんかあ~

 

やった事すら気づいてない

 

私の脳大丈夫やろか

 

萎縮性あんぽんたん病のような気がしてならない

 

きっと新種の伝染病に侵されたに違いない

 

それではまた

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ういうい | トップ | in 京都   過去の出来事 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある。ある。 (にころこ)
2014-06-11 03:57:39
これって、

萎縮性あんぽんたん病やったん?

徳島限定の伝染病なん?

私、徳島で20年、大阪で30年

大丈夫やんなぁ?

徳島限定伝染病 萎縮性あんぽんたん病に

移らんやんなぁ

私にうつさんといてやぁ~。

すぐ、感化するたいぷやねんじゃら。。。
Unknown (oldオードリー)
2014-06-11 07:40:04
私も、あまり書くことが、思い付かなくて
困ってますよ。

ワンコの事ばかりで、つまらないかもね
動物愛護関係は、涙しながら読んでるよ

もう一つ、多肉植物にはまりそうで、
多肉関係のブログ読むのが楽しみ。

カールさんも、なんでもいいから、更新して。
Unknown (かりんこ)
2014-06-11 11:04:04
そんなん、あせらんでいいよ。
ブログなんやもん。
読み逃げOK!
なんでもOK!

自分のペースで、いいと思うよ。
私も、更新したり、しなかったり……

あせるな~~カールさん!!
徳島限定 (金魚主)
2014-06-11 12:57:33
じゃ無いみたいよ:感染者@岐阜

^^写真見たいなー♪
にころこへ (カール)
2014-06-13 00:14:08
大阪の方が10年も長い すっかり大阪のおばちゃんやん
大丈夫大阪のおばちゃんには吹き飛ばすから

ゲームなんかしなかった旦那はツムツム病に侵されてるし

にころこに抜かれてしもたと嘆いていたわ

しかし私らの年頃はどんだけ暇やの
ツムツム病が蔓延してる  メールがすぐ100ってどうよ

消化しきれまへん
オードリーさん (カール)
2014-06-13 00:28:39
そんな事はございません
おもろい事を書いてます 必ずどこかに

おもろいコメントが入れらず 読み逃げてます

かりんこちゃん  オードリーさん  クウ母さん 花ちゃん
多肉載せてました

ついつい私も神戸で買ってしまいました そのまんまほったらかしですけど

更新するのに考え込むの 誰かになんか思われへんかとか 好きな事言えなくなっちゃって

コメントさへも考え込むの時間がかかっちゃうの
かりんこちゃん (カール)
2014-06-13 00:47:46
ありがとうな 

仕事場でめっちゃ愛想ええのよ私
それがまた帰ると疲れる  無理してるんやろかなぁ

゛ログだけでも自分らしくと思うんやけど

そやなぁ 自分のブログなんやから 何でもOKなんやなぁ

でも一番は頭の働きが悪い日が多いって事にある

あせりは禁物やった ゆっくりまったりだよね

金之助へ (カール)
2014-06-13 00:54:28
あら~感染してますか  
私のブックマーク感染者多数
広範囲に拡大中

写真 撮っては消し 撮っては消し

この間長距離ドライブ 降りて歩いてたらカメラで首が耐えられず
結局息子の首に掛け 息子が撮ってました
こんにちは^^ ()
2014-06-13 10:38:32
「書きたい事が山のようにある」それが一番^^

私なんて 書きたいことがぜ~んぜんない・・笑


ツムツム病??? インストールしてみよ~っと

しまった・・ ()
2014-06-13 10:40:14
途中で 投稿してしまいました・・

カールさん、メッセージありがとうございました^^


コメントを投稿

たわいもない話」カテゴリの最新記事