おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

遅かったか 残念だよー

2009-05-25 | ええ話

ちょっと忙しい日々を過ごしていました

今日は前から計画していた

高越山 舟窪のツツジを見に行きました

ちょっとボケてますが…姪が楽しそうなのでUP

実は行くのが遅く花がありませーーん

でもせっかくなのでパチリ

山に生えてるんじゃないんですよ

オンツツジが大きいんです 

オンツツジが高いもので6メートルあります

これだけ(1200本以上)群生しているのは珍しく

国の天然記念物にもなっています

満開の時はほんと真赤なんですが…

残念です

なので市のホームページから拝借しました 

 

上の写真は 

 

 

ほんとはこんな写真のはず

 

 

同じ場所です

 

 

少し 小さいですが…どうぞ

ちょっと感動薄いですね

 

じゃ

こちらでどうぞ

 

少し感動しましたか

 

 しない

 

じゃまた来年行くか…

 

って連れて行ってくれるかしら

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

 

皆忘れてるやろから どうでもええか

 

ほな また

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命なんでしょうか 残酷です | トップ | 更新がわからんやんか~ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも・・綺麗だよぉ。 (koumama)
2009-05-25 23:18:42
満開過ぎちゃったのかぁ。残念だったね。
でも
大きいつつじなんだね、人間がちっちゃいもん。

花は遅かりしだったようでも・・楽しい時間を過ごせたならよかったね~
返信する
花って (えむひろ)
2009-05-26 00:37:29
花って意外と早いですよね。
自然相手だから仕方がないのかもしれませんが。
写真ではきれいに写っていますよ。

来年はぜひ…。
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-05-26 09:36:01
でも、いいじゃん!
楽しければッ♪
新鮮な空気と自然の中でリフレッシュだねェ~
ウミウミ
返信する
花も人と同じです!! (匿名希望)
2009-05-26 09:49:19
見頃(旬)は短い!!
花も女性と・・・と書こうと思いましたが・・・やめておきます。
カールさんのところは、旬を過ぎた女性の訪問が多そうだから・・・。。
あっ!!冗談ですよ~
真に受けちゃ嫌ですよ~(^-^;

来年?鬼も呆れてます。。
来年も平穏無事なら良いですが!!(´゜艸゜)∴ブッ
返信する
koumamaさん (カール)
2009-05-26 15:43:33
ほんと残念でした
とーっても大きいツツジなんです

見せたかったなぁ~
15年前に初めて行った時は
おーーーーーーって

あれから今回で3度目
今年は空振りでした

うん!ほんとマイナスイオンたーくさん浴びて
気持ちよかったよー
返信する
えむひろさん (カール)
2009-05-26 16:08:30
綺麗に 写ってますか ありがとうございます

ちょっと違いで大違いです 

旦那の休みが丁度にいきませんから
仕方がないですね
返信する
ten-umiちゃん (カール)
2009-05-26 16:10:03
そう 確かに気持ち良かったな~

高い山なので 上から見える景色が最高でした

それでよしとします
返信する
匿名希望さん (カール)
2009-05-26 16:15:20
バレてるよ このコメの入れ方
こ奴じゃー と思ってリンクに入ったら

やっぱり~

確かに花も女性も…  な訳ない
これからこれから

ここにはたくさん若い人も来てんだよ~ 

来年平穏無事?  それは自信無いな~ シュクン
返信する
Unknown (えいみ)
2009-05-26 18:32:47
まだらに咲いている写真だけでも大きさを
感じてたんですが、HP見たらビックリ!
一瞬山の紅葉!?な迫力ですね♪
また行けますように~~
返信する
いやいや (ひだまり)
2009-05-26 20:06:23
感動いたしました

すごいね~
満開の時に是非、行ってみたくなるね

花は時期があるから、丁度いい時期に行くのってけっこう難しいよね
返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事