おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

こんなバトンあるか(〃ω〃) 

2012-09-14 | おもろい話 私

マダムカールやのに

今日はええ話書くんやったのに…

オードリさんがパック使ってる?かと

期待を裏切らない女にころこちゃんから

期待から逃げられない女の私へ 

罰ゲームバトンやって何の罰

悪いことしてへんけど…(´・ω・`)

 

 このプレッシャーから

洗濯洗えてるのに

それも干さず

この恐怖から

鈍臭い私必死や

 

使ってみました

どんぞ

ご期待に添えません(๑≧౪≦)

 

 

 

一人で後ろ撮るの難しいねんで

朝から頭回転せんのよぉ

じゃ

ノーマルに

 

 

載せてもたぁーーーーーーー 

使い方間違ってる?

お目めシワシワやから

ちゃんとパックせな

これ目が見えへんのにひとり撮るの大変なんやでぇ

朝からなにしてるん

でも楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

恐怖から快感へと

おかげでツルツル

かっつん触りに来るかぁ~

次やでぇ

逃げられへんでぇーーーー( ̄^ ̄)

宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
blogram投票ボタン

人気ブログランキング

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムとは… | トップ | 四国を脱出してた間に… »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じてました。 (にころこ )
2012-09-14 13:52:25
やっぱり、カールさんは

「やれば出来る子」やと信じてました。

ちょっと、ぼやき漫才っぽいけど。。。

自分で、自分、映すの、割と難しいやんなぁ?



でも楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

恐怖から快感へと


ええ事です

恥や恐怖を超えたら、怖いもの無しで、楽しいやろ?

これが、正しい{マダム」の定義やで

かっつん、準備してるかなぁ?

ここで、拒否したら、絶交するやんなぁ。

名古屋まで、デジカメ持って行く?

かりんこちゃんにも、バトン渡さなあかんなぁ。

花さんも。。。

盛り上げ隊は、大忙しやでぇ~~~
返信する
流石やなぁ・・・ (oldオードリー)
2012-09-14 17:08:01
私なんて、足元にも及ばないわゎゎ~
笑いの天才!!
うまいオチの付け方・・・。

かっつんはね・・・・
もう、パックしてると思うよ。
そして、それを、近くの婆さまたちに、みられたんよ・・・
それで、魔物がすんでると噂されてるんよ。
返信する
にころこちゃん (カール)
2012-09-14 22:20:43
一人で撮るのムズイ 写したつもりが 壁撮ってたり
一人コントみたいやったで
誰も見てる人居なくて良かったよぉ~ヽ(;▽;)ノ

マダムの定義って こんなムズイんかい
なかなかなられへん

ホンマもんのマダムになるには
修行せなねぇ

絶交ってああた 子供かい(^O^)
返信する
師匠 (カール)
2012-09-14 22:28:08
お褒め頂きありがとうごぜぇーますだ

こんなアホしながら昨日はまた母と号泣
起伏の激しいカールでございます

おもろい事でもやってないとやってられない今日この頃

かっつんしらふでは無理かと いやかっつん飲めません
人形に被せるのではとか 色々妄想が膨らんで
そっと待つ事に致します

返信する
地獄のバトン (かっつん)
2012-09-14 22:32:54
ホーキやホーキや
なんであんな抽選で落ちた上にこんな目に遭わなあかんのや

ん?
人形に被せる?・・・・
返信する
かっつん (カール)
2012-09-14 22:54:57
ホーキ  箒か? あっ 放棄  (ヾノ・∀・`)ナイナイ

あかん  人形はあかんでぇー

私の妄想やから…
返信する
Unknown (かりんこ)
2012-09-14 23:40:10
これって、マダムの修行??
にころこちゃんから連絡がきて
早速拝見してたら、どうなってるん~~???

こうなったら、私も・・・!!って言いたいところですが
ブログ、しばらくお休みしてるので
いきなりの、お写真は遠慮しておきますね(笑)

これから、みんなのバトンを受け取るのは
勇気がいりそうやね~(笑!!)
大変~~~
返信する
にころこ様より~ (将棋を知らない母)
2012-09-15 06:24:33
腹筋を遣わせてあげるから観ておいでぇーーって書かれて遊びに来ましたぁー
朝から忙しいわぁーーぎゃはははは~
すんません。。はじめてコメなのに、、笑い過ぎですm(__)mおめめも隠しちゃったのね・・・
いろんなパターンがあって、かっつんさまどんなオチをもってくるのかとっても楽しみぃーーー(笑)
みんなで笑いをとって綺麗になろう作戦でしゅなぁーーー
返信する
かりんこちゃん (カール)
2012-09-15 08:48:23
元気やった~ あんまり更新がないから
心配しとったんよぉ
しんどいんかぁ~ 

私 もう家から 飛び出す事にしました
就活 !(((o(*゜▽゜*)o)))

このままだと ダメになりそうやから

でもなぁ 私らの年代皆こんな感じで色々抱えてる
昨日何年ぶりかに行った友達
家が悲惨になってた 仕事は行ってるけど
なーんもしたくないって 綺麗にしてた子やのに…

ブログに出ておいでぇ~ そこそこでええから…
一行日記でもええと思うよ 待ってるでぇ
返信する
将棋を知らない母さん (カール)
2012-09-15 08:57:07
おいでませぇ
見てこいって ありゃま すいません
結構あっちゃこっちゃで繋がってます

行った先のコメで拝見してブログにもちょこちょこお邪魔してました

こんなふざけたブログですがまた良かったら(、ン、)∫ オイデて下さい

実はおとなしんです  これほんと ほんとですぅ~

かっつんさま さまが付いてる 私も最初はかっつんさんと さん付けてました
いまじゃ かっつんが逃げないように お勧め下さい

返信する

コメントを投稿

おもろい話 私」カテゴリの最新記事