おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

速いぞーーー

2009-12-18 | おもろい話 私

私の頭と同じで空っぽになったパソコン速くなりました

しかし年末が近づくに連れて忙しいですね

父も昨日退院しまして とても元気

 

さあ 楽しみの忘年会

喋るぞ 飲むぞ

発散だー

ストレスを置いて帰ろうと思います

 

皆さんも暴飲暴食

お気を付け遊ばせ

それでは

仕事行ってきまーす

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へblogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無知な私 あははっ(;一_一) | トップ | ママ友忘年会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日忘年会で (ルシ)
2009-12-18 14:54:36
温泉浸かって湯冷めして
今朝起きたら扁桃腺が腫れて熱がある!!
よりによってこの時期に!!
ホント踏んだり蹴ったりです~
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
呑みすぎて管巻いて、本性出さないように気をつけてね~
( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (NOBU)
2009-12-18 15:02:34
楽しい場になれば良いですね~♪

張りきった時に限って

早く撃沈してしまうので

気をつけて~(笑)
返信する
ルシちゃん (カール)
2009-12-18 21:51:12
ちゃんと風呂の後

毛糸の帽子被らんからだよ

忘れず持っていかなと

その頭が冷えたんだな

私酒飲まんでも管巻いてますが  なにか

返信する
NOBUさん (カール)
2009-12-18 21:55:14
そうか 

撃沈に気を付けないと

そのおそれありだわ

おありがとうごぜーますだ



返信する

コメントを投稿

おもろい話 私」カテゴリの最新記事