おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

無知な私 あははっ(;一_一)

2009-12-17 | おもろい話 私

大分前からパソコンが

私のと同じで調子が良くなかった

重いのなんのって次々開かない

ある日双子Bが字が打てないと言い出した

なのでいったん電源を切った

もう一度つけてみると

なんか今まで見たこと無い画面に

で挙句の果てにウインドウズ見つからないとか仰る

私の手には負えないので 次の日旦那に見て貰う事に

パソコンどうなった 直った

直ったけど 全部データー消えた

うっそぉーーーーーーーー

また入れたらええ

 

その会話の後私は仕事に出た

車の中で せっかく今までブログ書いたのにーーー

 お気に入りが消えたら見に行けないブログもあるやんかー

なんでやーーーーとめっちゃ辛かった

こうなったら題名も変えようかな~ 最近おもろい人達ちゃうしなー

色々思いながら帰ってきた

子供達も沢山音楽入れてたけど

別のパソコンに移したとこだった

双子は音楽移しといて良かった~と 喜んでる

 

ええわい また書いたらええんや

新規一転頑張るもんなーーー

 

その夜 旦那のパソコンからgooブログに入った

あれ… … 

私のブログあるやんかぁーー

 良かった~

お母さんめっちゃ辛かったんよーーー

ほんまに辛かったんよーーー

 

 

すると

双子たち

双子A 「はぁ~消える筈ないわ ネット上にあるんやもん」

 

そうなん

 

 

そんなに馬鹿にしたように言わんでも

 

双子B 「そんなんも知らんお母さんが私 辛いわ

 

 

ほっとけ

 

はい 私無知です

 

それでも

 

生きてます

 

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へblogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

 

しかしネット上にあるって言われても

なんだか意味解りませんが

 

何か…

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた入院 | トップ | 速いぞーーー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いほど (みぃーこ)
2009-12-17 15:19:40
お気持ち

お察し

致します。

同輩
返信する
Unknown (NOBU)
2009-12-17 16:55:59
機械モノは

さっきまで正常だったのに・・・

ってこと多いですからね~

日頃からバックアップしときましょう!

そろそろ爆笑ネタの

UP待ってます!

と、微妙に

プレッシャーかけてみました(笑)
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-12-17 22:14:01
こんばんは~♪
いえいえッ!
十分、楽しんでますわw
PC直ってよかったですネッ
お気持わかりますぅ~
テン
返信する
Unknown (かりんこ)
2009-12-17 22:22:36
いきなり消えたら、私もパニックになりそうやわ。
無事に直ってよかったです!

お父様、心配ですね……
その後、どうですか?

どうぞ、お大事にしてください。

カールさんも、体調に気をつけてくださいね。
返信する
みぃーこちゃん (カール)
2009-12-18 21:30:12
みぃーこちゃんと同輩!

嬉しーーーーい  ん?

喜んでたらいかんのかな~

いやいいよね
返信する
NOBUさん (カール)
2009-12-18 21:34:11
よく考えたら
バックアップとるほどの内容が
詰まってなかったわ

あははっ私の頭と同じ

おもろいネタ あるんだけど

おもろく書けないんだわ

普通の人間になりつつあるのです
なーんてね な訳ないか
返信する
ten-umiちゃん (カール)
2009-12-18 21:37:56
早いお帰りで
一気読しました

またお邪魔します

文と関係ないね

まーええか
返信する
かりんこちゃん (カール)
2009-12-18 21:40:59
ありがとね

父はめっちゃ元気です

退院の日の帰り母と私と三人で

焼き肉食べに行きました

ね 元気でしょ

きっとお母様も元気になるから
大丈夫です  
返信する
私も・・・ (oldオードリー)
2009-12-20 14:39:32
ネット上にある・・・?
理解に苦しむナァ・・・。

そうそう、生きていけます。
何も問題ない・・・と思う。

返信する
オードーりーさん (カール)
2009-12-21 01:49:21
この間 説明書の整理してると
FAXの仕組みが書いてあった
へー ふ~ん と読んだけど
考えると なんでーってなる

もう考えない事にしました

まっ何にしても最初考えた人は偉いです
返信する

コメントを投稿

おもろい話 私」カテゴリの最新記事